たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

律とかのみ。
君たちは輝いている(0324.com)
ステキだなーと思った感想。

会場全体の空気が高潮して、観客そっちのけで円陣組んで夢中で音を合わせる五人。
何かを作り出すとき、作る側が本当に素直に楽しんでいるものは、
受け取る側にもその熱が伝わると思うんです。

そう、そこだと思う。だから「うまさ」よりも「楽しさ」が伝わってきた!
まぶしかったよー。
 
律澪、放課後我慢できなくて(YUI_7のブログ)
微エロ注意。でも二人きりだったらこのくらいでも…むふ。
澪「なんであいつあんなにこっち見てるんだ?て私こんなにドキドキ律かっこいい…じゃなくて」(miele-diario)
りっちゃん男前。澪意識しすぎかわいい。もっと意識してそのまま結婚しちゃえばいいじゃない。
りっちゃん隊員、敬礼!(Infinity Recollection)
そして光る凸。
キルミオベイベー(イツマデタッテモ)
キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベーの表紙パロディ。似合いすぎです。ポジション的にも。

幼唯と幼憂(imoworks)
いつも憂がリードしてくれるけれども…唯お姉ちゃんは、やっぱりお姉ちゃんだから。
ジャズベと私。(弥弛草)
見返り澪。外から差し込む光と、ジャズベと、少女のコントラスト。
あずにゃんイメージソングジャケ案(Black and White)
これもまたうまい!本物が出るのが楽しみですな−。

海だ!水着だ!あずにゃんだ!(ぷろぺら)
海でもネコミミ装備だ!日焼けっ子の歴史を1ページ刻んだ彼女は偉大。
がくらん!むぎ&律(爆発するわよ!)
むぎかわいい!律ちゃん男前!律最高だー!結婚してくれー!(澪と)
みんなで、かるーい音楽。(白いニャンミラv)
それぞれの持っている楽器が「軽い(イメージ)」なのがいいですね。こんな軽音部もまた見てみたい。
あずにゃーん、弾きます!(黒猫赤リボン)
魔法少女風、ムスタング少女あずにゃん!シールドの描写がおみごと。ぱんつもお見事。
ED風衣装+あずにゃん!放課後ティータイム。(八卦電影城)
放課後ティータイムはやっぱり、あずにゃんもいないとね!
よーし、記念撮影だ!(今日もソレガシ)
たぶん撮ってるのはさわちゃん…だといいな!
パンツじゃないから恥ずかしく…恥ずかしく…(ネコマミレの描きなぐり)
恥ずかしいにきまってるじゃん!な澪。ストライカーユニットがジャズベなのが細かい!


はだけた衣装もステキなんですが、「しろいうさぎとくろいうさぎ」がたまらなく好きなので。
しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)

バカ律、っていっていいのは、澪だけだかんな!

もう雨に濡れちゃったけど、君の体温を背中に感じているから大丈夫。うん、大丈夫。