たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]
Aniplex Inc.(SME)(D) (2009-09-16)
売り上げランキング: 10
なんと!おいおいちょっとまじですか、出ちゃうんですか。ペルソナミュージックライブ。
目黒さんの生音と、3、4の歌のライブが見られるとなるとこりゃ興味津々。楽しみです!
 

                                                                                                                                            • -

 
WEB拍手より。
イラスト投稿をしたいけどスキャナがない・・・という方へのレスポンスですね。

スキャナ貸し出ししている図書館や漫画喫茶
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1767918.html

A3スキャナを安く貸してくれるところ
http://q.hatena.ne.jp/1138469400

あとは大学とか、学校だと使わせてもらえるところはあるかも。

学校とかで使えるとおいしいかもしれませんね。漫画喫茶にスキャナがあるところも最近はあるのですか!居心地よすぎですなあ、漫画喫茶。
 

                                                                                                                                            • -

 
ヱヴァのチケット予約完了−。今はネットで席まで予約できるので、当日も「\やべえ/」ってならなくて便利。
土曜日ですよ。土曜日についにですよ!もう今から、全身から鼻血出そうです。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
本当の最終回になっちゃったですね。見るのがちょっと怖かったり、楽しみだったり。
律、澪、それぞれにそれぞれを、どこでいっしょ!(ねむねむ日和)
律澪は正義。自分もよもやここまではまるコンビに出会う事になろうとは思いませんでした。いや、のぞりんとか乃梨子瞳子とか色々好きだけどさ。律澪はなんというかあれだ、甘酸っぱいとかあまずっぱいとかAMAZUPPAIとかさ。
幼いりっちゃん!幼い唯ちゃん!ぷにぷに!(J0UET)
抱きしめたくなるくらいにぷにぷに!
憂以外全部ネコ!けいにゃん!(ヴァルシオーネα)
8話まで公開中。憂以外がみんなネコというすごい…いいじゃないか…その設定!
唯が憂を、ぎゅーっ!(うめのみがほう)
唯にはできすぎたもったいない妹、なんて言わない。憂ちゃんは唯お姉ちゃんが大好きでしかたないのがよーくわかる。
唯、澪の水着を絶妙なタイミングで。(PI×RO)
唯…GJ。唯だからしかたない、しかたないんだよ?
梓「澪先輩と同じにしました。」(RAMBLE's HP)
憧れの先輩のマネをしたくなるのは、当然のことですよね!
新刊「afternoon tea party」表紙イラスト(Cior)
これはかわいい唯・澪!ステージ衣装を色々考えられるのは、さわちゃんだけならず見ている側の特権だと思います。あと、「けいおん!」はエロ同人ばっかりじゃなくて一般同人も多そうな予感というか、一般同人が見たいです、自分は!そんな理由で、需要は高そう。

みんなで集合。やっぱりみんながいるから、「けいおん!」は楽しかった。それでいい!

そしてみんなにもみくちゃにされる唯。唯の人をひきつける力は異常だと思いますが、ひっぱっているというよりも「愛でられている」感じなのもいいですよね。

だれもいない音楽室が、みんなの輝いた瞬間を一番物語る時。