たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

本日も「淫漫姫」のイラスト募集中ですー。
inmanhime☆live.jp
(☆を@に変えてください。)
まで、「エロ漫画面白いよね」「エロいの大好き!」という念を込めて送ってください。
詳細はこちら
おたよりお待ちしています!!
 

                                                                                                                                                • -

 

律とか。
唯「なんだか今日のりっちゃんと澪ちゃんかわいいね!」むぎ「」(ぽんぽんお)
自然体な二人はこんな関係、だといいなー。むぎは気合い入れすぎです。あとでダビングしてください。

前髪りっちゃんはイケメン。(miele-diario)
前髪を下ろした君の姿も…なんて書かれたらおろしてまうわー!変じゃないわー!
13話レビューと、髪を下ろした律。(0324.com)
絵もすてきなんですが、こちらのサイトの感想がいつもツボすぎて。「わたしを置いて先に大人にならないでよー?」と言える唯が、いつも変わらずいることでみんなが救われたのは、良シーンすぎました。
律前髪を下ろす→澪、どきっとする→(略(ENDLESS)
よい展開です。はやくマンガ化されるべきです。りっちゃんはまじイケメン。
幼いころの律と澪、ちゅ。(ける都)
くおー。フォワードが売ってない!なんてことでしょう。意地でも読みたいです。
りつみお野球拳(女々子)
律と澪はこういう性的な遊びをさらっとやっていそうなあたりが、とてもいいです。
前髪を下ろしたりっちゃんが良いんじゃない。普段デコ出しのりっちゃんが前髪を下ろしたから革命なんだ。(rontorl)
その通りだと思います!そしてそれを絵に出来る技術をリスペクト。律はいつもかわいい→たまにときめいて前髪おろしちゃうさらにかわいい。
やっばい律っちゃんまっじかわいい。(日々、平穏)
エス。律はかわいい。まじかわいい。
ポテトも一緒にいかがですか?!☆(ミュームの耳 )
むぎの営業スマイルかわいいです。
世界樹風けいおん!(ネタ絵置き場)
これはお見事!そしてあずにゃんが呪いをかけてきそうな件。
あずにゃんと4匹の子猫。(メロノミ)
あずにゃんほどネコミミの似合う子はなかなかい・・・なくはないですが、いい線で上位ねこみみキャラだと思います。反則に近いほどに!
いらっしゃいませー、こちらのお席へどうぞー(くもりのち晴れ)
第一話でポテトに憧れたむぎが、番外編で自分からポテトを売る。なんて素敵な構成なんだろう。
りつの きのこを くわえる みお(組長BOX)
って書いたらちょっとエロいなーって思った。あ、すてきな健全絵ですよ!


配置が絶妙!まだまだ4人+1人ののんびり旅行は終わらんのじゃよー。

そうそう!けいおん!の子たちってふとももむっちりなんですよね。特に律は胴長短足低身長スペックまでそろっていて、日本人体型すぎてすばらしいです。

やったやった。たくあん星人ごっこ。…ん?