たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

作業のためおやすみです。たまごまごです。
もうなんかね、あれです。作業山積みなのに…ヱヴァのことが頭から離れない。
くっそおおおお、もう、ガイナックスめ!エヴァンゲリオンめ!
大好きだよ!チクショウ!
 
で、こんなアイテムが。

「男性100kg号」

いろんなもの・・・売ってるモンですな。
こりゃ探したら、「5歳児用プラグスーツ」とかも売って・・・ないですね、ないよね。
 

                                                                                                                                            • -

 

WEB拍手より、12歳ドラマーが律のように叩く!
川口千里さんという、有名な子のようですね。

これでじゅうにさい・・・凄いというか、クリティカルヒットなのでは?(笑

クリティカルです!会心の一撃!ネクタイかわいすぎだろう。
ぼかぁ「女の子が何かを演奏している姿」がたまらなく好きなわけです。
この小さい体で全力でビートを刻む!それだけでたまらないのですが、またうまいし見せ方もよくわかっているのがお見事です。この年齢だと、相当力一杯叩かないとうずもれちゃいそうなのに、力一杯+丁寧なたたきっぷり。周囲をわくわくさせるかっこさがたまらんです。楽しそうにたたいているのが、気持ちいいわー。一気にファンになりましたですよ。
にしても、ハイハットむずかしいなあこのOPは。