たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

取り込み中です。たまごまごです。
ひー。
 

                                                                                                                                            • -

 
WEB拍手より。

今すぐ「ヴァンガードプリンセス」でググるんだ!

個人でこのクオリティでしかも無料とか何考えてんだ!
うおー!振り込ませろー!

フリーとは思えないほど超絶クオリティの2on2対戦格闘ゲーム「ヴァンガードプリンセス」 - GIGAZINE

生存確認(制作者さんのブログ)

なんじゃ これは!
フリーなのか、フリーだと申しますか…えらいことになってるんですが!
ゲームとしてのクオリティはまだそんなにやってないので分からないですが、ここまで絵を動かせるアマチュアが野良にいるというのが恐ろしい…。とにかく「フリー」なので、気になる人は動かしてみるとイイと思います。
いやはや、すごい実力を持った人は日本にはたくさんいるものですな…。
 

                                                                                                                                            • -

 

わたわたしながらも、DVD持っているのにもかかわらず、何人かでわいのわいのいいながらヱヴァ序は見てしまうそんな日。
もうね…15年もたって、映画も何度も見ているというのに…面白いんだから悔しい…。
友人と話していたのですが「うまい・へた」以上の、言葉で説明することのできない、アニメならではの「異常なテンション」みたいな力が確実に存在している、と深く深く思うのでした。
 

                                                                                                                                            • -

 
GAME BRIDGE - ニュース » モンスターハンタードリンク『クーラードリンク』発売!
モンハンのアイテムで、どうしても見てみたい物があります。
それは「クーラーミート」です。
「ホットミート」は分かりますよ。辛くて、食べたら寒さが紛れるんですもの。でもクーラーミートってなによ、食べたら涼しくなるってなによ!
アイコンが青いから、なおのこと謎の物体化していると思います。
誰かクーラーミート作ってください。想像の範疇を超えすぎていて興味ありすぎなんですが。