たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

本日も「淫漫姫」のイラスト募集中ですー。
inmanhime☆live.jp
(☆を@に変えてください。)
まで、「エロ漫画面白いよね」「エロいの大好き!」という念を込めて送ってください。
エロ絵じゃなくても大丈夫です!
詳細はこちら
おたよりお待ちしています!!
 

                                                                                                                                            • -

 

ゴージャス先生二冊同時発売の片方。
エッセイマンガ「ガハハも11」が集録されている上に新作書き下ろしというのが大きいです。ゴージャス先生のエッセイマンガは死ぬほど面白いので是非。
にしても、L●に描く話とかあったんだー。知らなかった。そして是非書いて欲しいなあと思ったり。
マンガがひな缶Hi!の頃ので懐かしいのなんの!ブラック鬱ゴージャス先生が好きな人なら読んでおいて損はないと思います。熱いゴージャス先生も好きですが、「おにクチュ」やこの本みたいな、昔ながらの鬱ロリエンドなゴージャス先生がとても好きです。「ちくしょう、だめじゃんおれ…」オチが心に染みまくる。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
律澪絵がものすごい勢いで増えていて…幸せすぎる…鼻血が全身から出る…。
私の書くラブソングもなかなかのもんだろ?(なんかのつぶやき)
13話のあれはどう考えても律へのラブソング。間違いない。律澪から澪律へ。
ばか律…(ENDLESS)
「ばか律」って台詞が偉大すぎて、ものすごいいろいろな想像が。ばか律って言ったのははじめてなんでしょうか?
律と澪が、じゃれあったりする楽しいひととき(ける都)
そして、笑いながら二人でイチャコラすごいことをさりげなくしてしまいそうなところがよい。
りっちゃん隊員前髪おろしスパッツおやじむしTシャツ(くもりのち晴れ)
りっちゃん隊員が家でスパッツ!スパッツだよパパ!しかしこのTシャツは唯どころじゃない。

デコリッツでJPY(ゆ〜のす通信.com)
律のでこと律のパンツが!世界で愛されている、でこRITZ。

かきならせ!唯(妖精漫画社)
こういう顔を描けるのが素敵!「楽しい」は本当に魅力的です。

シーツの上で、律澪?澪律?(ねむねむ日和)
髪下ろしりっちゃん隊員と澪さん、二人の境界線は一枚の布。攻めとか受けとかじゃなくて、相手がいるだけで、それでいい。
エヴァ制服のけいおん!部(Land_Man_Land)
この制服を着ると不安になる!けれどむぎが見てる。むぎ様は見てる。
新刊表紙、白ノースリーブ+青チェックが映えまくる軽音部!(H.M.S)
そして別次元にいるむぎ。
髪下ろしりっちゃん隊員の表情は心なしか柔らかい。(底底底底帝)
いつも元気、でも実はとっても乙女な君のことが大好きだ。

隙のでかさに定評のあるりっちゃん隊員(Jekyll-and-Hyde)
多分隙がでかいのは澪といるから!澪といるから!
あずにゃん2号(目標!一日一枚!)
あずにゃんは確かにかわいいが、あずにゃん二号のかわいさが異常。
髪おろしりっちゃん隊員まじイケメン(0324.com)
「おかしーし」おかしくねーし!
むぎゅの華麗なるバックドロップ(爆発するわよ!)
当然されているのはりっちゃん隊員。そういう役回り。
創可貼は最高(屋絵 - KENDO)
絆創膏は最高です。絆創膏が一番似合うキャラはもちろんりっちゃん隊員です!(独断

うー、ゆいっ!(rontorl)
色々ありつつ最初から最後までかわいかった彼女、でも瞳は大きく成長したんだぜ!


全13話分のたんこぶの数。圧倒的に律。

たまには情熱的なキスも。たまには?


澪になぐさめられたはずの律が、やっぱり澪を・・・二人はそんなでいいじゃない。あとぱんつ。

むぎがツボすぎたので。

むしろ抱きしめたい右側。これいつ商品化しますか?

なんとなくふて寝する律の隣に、澪がいたらいいなあ。


ヒイロ・唯。うん、5人だしね!