たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

近代麻雀漫画生活:近代麻雀編集部のコネはよく分からんw
雨がっぱ先生の「ホラーマンガ」の予告が、意外なことに近代麻雀だったという。
たまごまごです。ちょっと驚いた。
いずれにしても、まずは読まなきゃ。来月です
 

                                                                                                                                            • -

 
けいおん!メンバーのうち1人とだけ、無人島へ一緒に行くなら誰がいい?(2ch)
律で。
話題にもあがってますが「もし帰れないなら唯」ってのはかなり分かる気がします。
個人的には、律と澪が二人で無人島にたどり着いた話が見たいな!(勿論帰れるハッピーエンド付き。迎えに来るのはむぎ。どんとこいです。)
 
つうか、そんな質問を考えてしまうパワーが面白すぎです。
なんだろう、不思議だなあ。
好きな作品で悲しい状況を思い浮かべて、それは確かに悲しいんだけど、つい色々妄想して痛いキモチイイを感じてしまうこの感覚。