たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

WEB拍手より。

けいおんネタになりますが
ムギ・りっちゃん・あずにゃんのキャラソン
ジャケット公開されましたよ^^!! by ai

待ってました!!!!!!!!111111111
たまごまごです。

ちょっとちょっと。
りっちゃん隊員ったら、マジいたずらっ子おしゃま天使じゃね。
むぎがちょっとアダルティ、あずにゃんがキュートときれいにまとめられていて、デザイナー・イラストレーターさんさすがというか。ぱんぱんに張り詰めたむせかえるような女の子臭がいいですね。
 
関連・『けいおん!』律ちゃん、ムギ、あずにゃんのキャラソンジャケット絵が公開されたよ
にしても、pixivのキャラ予想イラストのなんと見事だったことよ。
 

                                                                                                                                            • -

 
ここしばらく仕事していてもずっと律と澪のことばかり考えてるのですが(いまだにかよ、という指摘はあえて受けよう!)律があれだけはっちゃけていても一人だけ実ははっちゃけきれないあたりのポイントが気になって仕方ないのです。
まあ、コミック版でも一人暴走するタイプのキャラではありましたが、やっぱりはっちゃけ度合いではむぎや唯の方が上なんですよね。彼女はちょっと冷静になるというか、ヒくというか。
澪がいなくても律はそこそこ元気な子だったと思いますが、彼女が道化すら演じるようになったのは澪がいるからで、そうでなければはっちゃけ度合いは低かったんじゃないかなーとか。いや、唯と一緒に隊員ごっこするだけのパワーはありそうですが。
きららフォワードで描かれていた澪と律の過去話は自分内の律澪濃度を一気に引き上げましたよ。ああもう、二期!早く二期を!
ものすごい勢いで日常の二次創作したくて仕方ないんですが−。
 

                                                                                                                                            • -

 

http://blog.hobbystock.jp/report/2009/07/tp0165.html
可動フィギュア・プリキュア5! バンダイさん、もっともっと!! オールスターズ+満・薫+ブンビーさん、ををを(爆)
満・薫+ブンビーさん、とくるなら、ギリンマさん・カワリーノさんも。それなら、増子美香さん、じいやさん、おタカさんも。
そしてそして、プリキュアたちの、学校の制服や私服、ラクロス一式、スケブ、白衣、ジャージ、etc、etc。
あぁ、夢(妄想暴走(;´Д`))が広がりまくり・・・

なんと、このタイミングで!
しかし、リンク先見て頂ければ分かるんですが、出来いいですねえ…3000円強と手が届く金額ですし。ただし5体そろえると結構な額に。
とりあえずりんちゃんは買うとして、あとはのぞみさんかなあ…。え、なんでかって?そりゃもう、フィギュアで遊ぶためですよ。色々!フヒヒ。
 
スプラッシュスターはフィギュア出てないんですよねー。大人向けのは。
是非この機会に作ってくれないでしょうか。できれば制服バージョンで。
フレッシュのフィギュアも今後期待したいです。特にイース・せつな・パッション3バージョン出て出来がよかったら買いそうですよまじで。
あと西さん希望。
で、おタカさんフィギュアはさすがにいらないですが!ギリンマは欲しいです。変な方向に曲がるとうれしいです。
 

                                                                                                                                            • -

 

いつも楽しく拝見させていただいております。
ドロッセルお嬢様が日本未来科学館に!?
途中まで本気で信じてしまったのは内緒です。

digirama:ドロッセルお嬢様
これはお見事と言うか、むしろだまして!と言うか。
床の映り込みまで再現されていてほんとびっくりですわ。
お嬢様の気品は天下一品にございます。
にしてもアシモフレッシュプリキュアポーズに軽く萌えました。
 
ホンダは本気でお嬢様型作ってくれませんかのう。スリムなウォークを見せてくれるだけで満足ですのじゃ…。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0410/ft.htm
もうちょいがんばればいける!
日本人ならこの方面に進んで…くれる…はず。カポエイラしてとか言いませんから。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
ぷるんぷるん、むぎちゃん。第二話(rontorl-ロントール-)
まさかの第二話。アイデンティティが2コマ目で崩壊するという早さ。
あと、4人イラスト全員かわいいのですが 律のプニっぷりかわいすぎですから!
スティックポスター唯・澪(Cior)
元気な唯もキュートですが、この艶っぽい澪は反則級のエロかわいさ。
ごろごろしてる姉を愛でる妹(paco's room)
違和感のないこのサイズ比。
おすわり裸足むぎ(Jekyll-and-Hyde)
むぎの白さと柔らかそうな感じはとてもフェティッシュだと思うのです。

放課後プレイ?(44COCKIES)
唯さんお見事です!!(むぎの隣でカメラを構えながら

プチサイズあずにゃん(Praying Hands:)
ちんまり。アンプもちんまり。すごい勢いで人差し指でこねくりまわしたいです。