たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

みつどもえ本は今度のコミケで出すんですよね?
なかなか詳細が発表されないのでなんだか不安になってしまいました。

出ますよ!
たまごまごです。
「淫漫姫」「みつどもえ本」共に入稿完了いたしました。
こうご期待ください!
8月頭くらいに発表になる予定です。
みつどもえ」の方は2大付録付きですので、より一層お楽しみです!
淫漫姫の表紙はまさかのあの方です。そちらもぜひぜひ。もうしばらくお待ちください。
 
それとは別に、けいおん!のコピー本出します。
もう出さずにいられないというか、律が!律が!(略
 

                                                                                                                                            • -

 

たまごまごさん、こんにちは!

筋少デジタルリマスター復刻版「仏陀L」「SISTER STRAWBERRY」

聴きましたよ!
いやあ、原初・筋少サウンドが聴けて万感な想いです……
いいですねえ
魂に響きますねえ
ぞくぞくとしましたよ

筋少サウンドに出会えてほんとよかったです
ベスト盤などをご紹介いただけて、ありがとうございました!

自分にがっちりとはまる音楽
っていうのがあるんだということを筋少で知りました

もっと早く出会えていれば……
と思うこともありますが
とにかく今出会えているのだから、よしですね!
来月以降も楽しみです(*'-'*) by 式♪

ついに出たんですね!
うおお、…自分は全部アルバム持ってるのですが、これは買い直すべきだろうか。べきだよなうん。
名作アルバムが今よみがえって、これからの人の耳に入るのが幸せでなりません・・・!
「もっと早く出会えていれば……と思うこともありますがとにかく今出会えているのだから、よしですね!」に深く深く共感です。
是非これから、今から出会ってください!
 

                                                                                                                                            • -

 

チョコレート・ファイターの発売間近!やっほう!
DVDになるの本当に早いですねえ。
あのアクションと、少女の機微は是非何度も見て味わう作品だと思うので、コレは楽しみです。
女の子がなぐって蹴ってなぎ倒すんだぜ!「チョコレート・ファイター」 - たまごまごごはん