たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「『ぱんつ』大全」の表紙と内容、ご紹介!

新しい「大全シリーズ」、「ぱんつ」大全の内容を今回はご紹介させていただきます。
「ぱんつ」はひらがなです。こことても大事です。
 

表紙イラスト:ニリツ(ニリツハイハン
今までの大全シリーズの表紙と違って、帯がついております。
理由は、見ての通りです。
 
本全体、一環してぱんつにこだわっています。
今までの大全シリーズは、基本的に「作品紹介→属性を考える」という流れでしたが、今回はぱんつありきです。ぱんつがどうなっているかを真剣に考えながら、様々なアニメ・マンガ・ゲーム・ノベル作品を探っていきます。


イラスト:大原久太郎(刺客の大原
縞パン、女児用ぱんつ、万乗パンツなど、多岐にわたって徹底解析しております。
また、「ぱんつじゃない」けど「どう見てもぱんつだよ」と評された「ストライクウィッチーズ」の特集も掲載。
必死になってパンチラを探し求めたコンシューマーゲームの話題も取り上げています。
 
他にも様々なジャンルの、「ぱんつ」の話題盛りだくさん!
続報は後日また発表いたします。
 


「ぱんつ」大全
「ぱんつ」大全
posted with amazlet at 09.08.01

インフォレスト
売り上げランキング: 436
予約開始しました!
 

〜DETA〜
 
INFOREST MOOK Animated Angels MANIAX #010
完全保存版「ぱんつ」大全
Reversed Triangle Cloth Maniax!!
 
雑誌コード:60217-89
ISBNコード:978-4-86190-489-9
発売日:2009年8月11日
A4判 平綴・特別付録DVD-ROM付
112ページ
1,500円(本体価格1,429円)
発行・発売:インフォレスト
 
●企画・ライター
みやも(ペーパー・ムーン
かーず(かーずSP
YU-SHOW好き好き大好きっ
DAI(DAIさん帝国
永倉 大(Su-37)(独り言以外の何か
極楽とんぼまいじゃー推進委員会!
たまごまごたまごまごごはん

 
●ゲストライター
桃井はるこモモブロ
本田透しろはた
たかすぃ(マンガがあればいーのだ)
有村悠ビジネスから1000000光年
 
イラストレータ
ニリツ(ニリツハイハン
ヒロdorg(ぱらぼら
藤沢孝藤沢HP
大原久太郎(刺客の大原
いさわのーり
凡(RUMP

 
「ぱんつ」大全、8月11日発売決定
「ぱんつ大全」(8/11発売)表紙発表! 気になる中身は?(身辺雑記)
たかすぃもこっそり(?)参加してる『「ぱんつ」大全』が8/11に発売です!(マンガがあればいーのだ。)
今度の大全シリーズは「ぱんつ」づくしだ!(DAIさん帝国)
『ぱんつ大全』続報とか(独り言以外の何か)
「ぱんつ」大全、8月11日発売 | まいじゃー推進委員会!