たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「みつどもえが好きでしょうがない隊」による夏コミ同人誌「小学6年3組」が出来ました!

みつどもえ」が好きだ。
みつどもえ」が大好きだ!
そんなみつどもえファンの集まり「みつどもえが好きでしょうがない隊」が集まって、夏コミC76で「みつどもえ」ムック型同人誌を頒布します。

(イラスト:ガビョ布reconstructive))
みつどもえ同人誌「小学6年3組」です!
小●館の「小学●年生」のような学童向け雑誌の体裁の、コンセプトムックです。
全年齢対象です。よい子も悪い子も買えるよ!
 

●内容●

・総力特集・みつどもえキャラ人気投票結果発表!
先日サイト上で行ったみつどもえ人気投票に、3000票以上の投票が集まりました。
果たして一位は誰の手に?!

(マンガ:伝季(pixiv
人気投票をネタにした8ページマンガも掲載!
 
みつどもえガーリースタイル

(イラスト:om(絵置き場))
三つ子、チーム杉崎、佐藤が好きでしょうがない隊などが、今のおしゃれトレンドを解説!
フルカラーグラビアです!
  
・これが千葉氏四十八手だ!!

(イラスト・デザイン:杉浦印字(鉄の靴))
千葉氏の秘技を48手ご紹介!千葉氏に習え、極めろエロ道。
これでキミも明日から千葉氏だ!
 
・3年後のみつどもえ

(イラスト:71(71drafting))
杉崎が3年後の世界に行ったら、「みつどもえ」の仲間はどうなっているんだろう?
どんな写真が撮れるんだろう?
そんなifをシミュレーション。
 
・杉崎のグルメレポート

(イラスト:よしぷー(BOOKSたかだ))
みっちゃんがもぐもぐ食べ続けている様子を、杉崎が激写!
どんなものを食べているのか、徹底グルメレポートです。雌豚の痴態と共に!
 
・ないしょのみつば

(マンガ:諸本めおと(ネトすみ))
みつばに芽生える、性の不思議な感覚。
繊細なタッチで描かれる思春期の成長を、知ったり学んだりしよう!
題名が「○学5○○」の某マンガに似ているのは気のせい…かもしれない。
 
・栗山先生の「初めてのガールズボディ」

(イラスト:いさわのーり
女の子だけが教室に集まって、栗山先生が思春期の性について説明してくれるぞ!
(むしろ)男子も必見だ!
 
・最新!ゲーム情報!

(イラスト:あわじひめじ
とっておきの最新ゲームを紹介するぞ!
この夏はブームに乗り遅れず、クラスのみんなに差をつけよう!
 
・本気戦隊ガチレンジャー イベントレポート!!
みんな大好き、ガチレンジャーのイベントの様子が特集されているぞ!
 
・ぼくの考えたみっちゃんのパンツ
とってもキュートなみっちゃんのパンツを大募集!
個性的なぱんつ勢揃いだ!
 
・絵本 しんちゃんとふーちゃん
しんちゃんとふたばの、ちょっぴりやさしくてほんのり甘い、お話。
午後の一時、お子様への読み聞かせに最適!
 
・みんなで踊ろう! ゲスラゴン音頭
ガチレンジャーの人気者?ゲスラゴン音頭がここに登場!
完全振り付け掲載。暑い夏はみんなで踊って乗り切ろう!
 
・吉岡の恋のタロット占い
やり方は簡単、付録のタロットカードを一枚めくって、正位置か逆位置かを見るだけ。
みんなの恋の行方を占っちゃう!
 
〜そのほかにも、企画満載!〜
 

●超特別付録・みつどもえ「遊べる」タロットカード●

「小学6年3組」特別付録、占える、遊べる、みつどもえタロットカードが必ずついてきます。
 
(イラスト:大原久太郎(刺客の大原)・ガビョ布reconstructive))
みつどもえキャラによる大アルカナ22枚完全網羅。ちゃんと占えます(多分)。
そして、おまけカードと組み合わせることで、オリジナル「みつどもえガチバトル」が楽しめる!
ゲームルールは本文に掲載。1セットで、2人で遊べます。

ガチでゲームやろうぜ!!
 

                                                                                                                                            • -

 
その他にも企画・付録盛り沢山。
是非ともお楽しみください!
また、コミケ販売のみの会場限定の特典もご用意する予定です。詳細は後日!
 

〜DETA〜
名前・「小学6年3組」
発行・みつどもえが好きでしょうがない隊
頒布日・8月15日(先行頒布)16日(本頒布)
スペース
8/15 東モ-47b「だったらイケるぜ!」(先行なので、あまり数ないです。)
8/16 東N-01b「パンツがあればいーのだ」
8/16 東タ-41a「業魔殿書庫」
ページ数:100P
カード枚数:22+14枚
値段:会場頒布価格 1000円(付録込み)
ショップ委託販売・現時点では未定です。(付録付きを扱ってもらえるかどうか…?)
 
みつどもえが好きでしょうがない隊 メンバー〜
★企画・編集★
たかすぃ(マンガがあればいーのだ。
LIT(真・業魔殿書庫
たまごまごたまごまごごはん
杉浦印字(鉄の靴
とら(だったらイケるぜ!
 
★イラスト・マンガ・制作★
あわじひめじ
イクヰロン(ぐるり堂
いさわのーり
いちこ(★ひつじのなかみ★
稲場冬樹(千本ノック反省会
大原久太郎(刺客の大原
om(絵置き場
ガビョ布reconstructive
国立公文(悪い習慣
倉林文(pixiv
ササナミ(漫画脳
閃虹丸(OBA-Q HONPO QT on Web
月吉ヒロキtwinzito
伝季(pixiv
71(71drafting
広瀬まどか(tp-web.net
ぶちマル(旅人<ぶちマル支部(源太と流ノ介で「黄金水」を定着させたいサイト)>
諸本めおと(ネトすみ
康仁(やすの苑
八十重(Short Circuit
夕餉
ゆすら榛梧(きなこ餅コミック
ゆり
よしぷー(BOOKSたかだ
よよよよう
れいか(花畑地下室
わしず(ぷら&たく

 
16日には、みつどもえオンリーで頒布した「みつPA!」も再版します。
特報!「佐藤が好きでしょうがない隊」がアイドルデビュー!?「みつPA!」 - たまごまごごはん

(イラスト:よよよよう)
ページ数  :全28ページ(表紙込み)
頒布価格  :300円
 
こちらも是非ともよろしくお願いいたします!
 
夏コミ新刊、みつどもえ「小学6年3組」です! - 真・業魔殿書庫
マンガがあればいーのだ。 全みつどもえファンに捧ぐ!豪華付録つきの同人誌「小学6年3組」なのよっ!