たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ゴルカム:2009年夏コミ新刊「ぜつぼう!」

ゴルカム:2009年夏コミ新刊「ぜつぼう!」

絶望先生、というかMAEDAXフィーチャーな同人誌出来ました。
表紙からインタビュー、紙ブログまでMAEDAX。なんというMAEDAX祭り!
 
自分も今回はコラム(か?)と編集で参加していますので宣伝しておきます。
イラストは「絶望先生が大好き!」という面々が集まって描いていますので、バリエーション豊かで美麗なものぞろい。カラーで8Pあるので、これは是非見てほしいです。
 
個人的に面白かったのはやっぱりインタビュー。久米田先生の裏話も面白かったのですが、イラスト投稿欄の某人物の話は非常に興味深かったです。
 
自分の担当分は「絶望的人物語り」というキャラクターコラムなんですが、その中の芽留ちゃんと普通のことを書いてます。冷静に考えたらやっぱりコラムではないです。
カトゆーさんが描いた芽留ちゃんがめちゃくちゃかわいくてですね…うふふ。
 

題名 :ゴルカム さよなら絶望先生本「ぜつぼう!」
頒布日:8月16日(日)
頒布場所:東地区“N”ブロック−01a「ゴルカム」
64P(カラーページ8P込み)
頒布価格 600円

同じ場所で「淫漫姫」も頒布いたします。
姫の情報は土日くらいに。
よろしくお願いいたしますー。
 
「みつどもえが好きでしょうがない隊」による夏コミ同人誌「小学6年3組」が出来ました!
付録付き。こちらもよろしくお願いいたします。