たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

告知とかー。

「ネトすみ」さんの「みつどもえ」+「セブンスドラゴン」本で小説書かせていただきました。
自分が書いたのはどういう内容かと言うと、宮下ばっかりです。
いや、一応ちゃんと小説っぽくなってると…思う…。
とりあえず宮下愛はこめました!!!!
C76 みつドラ本のご紹介
本自体の紹介はこちらにありますのでよろしくお願いしますー。「みつどもえ」キャラと「セブンスドラゴン」キャラってほんと似てるんですよねえ…。
つうか「メグちゃん」まで出てるー!?(メグちゃんはみつどもえで痴女みつばに憧れた女の子です!)
 
8月15日(2日目) 西さ41b「ネトすみ」です。
 
多分当日売り子のお手伝いしてると思います。
前回のコイル本サナギさん本もちょっとあるので持って行っていると思います。
「淫漫姫」と「小学6年3組」はここでは頒布しませんー。
 

                                                                                                                                            • -

 
エロマンガの花よ咲け!「淫漫姫」創刊! - たまごまごごはん
「淫漫姫」関連ニュース。
 
エロ漫画のこのコマ割がすごい ほかまみつり『Chocolat』のコマ割がすごい - karimikarimi
karimikarimiさんには徹底してコマ割について語ってもらいました。今度機会があったら、チンコ視点、視点誘導、力の方向など合わせてがっつり語ってほしいくらい面白いのですが、本ではかなり濃縮した内容で詰め込んでおります。
 
夏コミ同人誌 「淫慢姫」 創刊のご案内 - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
漫画家さんで音楽好きな方は多いですが、特にエロ漫画家さんが作品内に塗り込む作風の基盤ともなっている音楽について、エロパンクことSTRANGERさんに書いていただいております。
 
座談会:エロマンガ今昔 - 9月11日に生まれて
永山薫先生にはエロ漫画の今昔、そして「何で抜いた?」なんていうエロ漫画の根底のような話をしていただきました。サイト管理人の二人との話し合いは、サイトをやっている方や評論に興味がある人にも面白いと思います。規制関連の話はえろまんがけんきゅうさんの本に詳しく載っています。
 
えろまんがけんきゅう(仮)【「エロマンガノゲンバ」の提携誌?「淫漫姫」は凄いぞ!】
ふたなりについてばしっ!とわかりやすい記事を書いてくださっています。もっとページ割いてふたなり研究も読んでみたいですが、まずは導入編ということで。