たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

さーて東京に行くぞ−。たまごまごです。
一週間くらいうろうろ滞在する予定です。更新は出来る限りしようと思いますが、ネットつながらない所にいるときは更新お休みしますというか更新できない!
とりあえずコミケに来られる方は、新刊よろしくお願いいたしますー!
エロマンガの花よ咲け!「淫漫姫」創刊!

「みつどもえが好きでしょうがない隊」による夏コミ同人誌「小学6年3組」が出来ました!
「けいおん!」のコピー本作りました。
 
寝るぞー!
 

                                                                                                                                            • -

 
寝る前にすごいの見つけた件。
みつど○え プリントぱんつ頒布

・おがちんのペロペロにゃんたパンツ
・ひとはのナスビパンツ
・宮なんとかさんパンツ

宮なんとか!!!!!
しかもまごうかたなき女児ぱんつじゃないか!
やべえ欲しい宮なんとかさんぱんつ。
なにげに「ひとはがTシャツを改造して作ったなすび柄ぱんつ」が味があっていいですね。フロントプリントだし。

「ぱんつ」大全
「ぱんつ」大全
posted with amazlet at 09.08.13
たまごまご かーず 極楽トンボ DAI 永倉 大 みやも YU-SHOW
インフォレスト
売り上げランキング: 7

こちらも引き続きよろしくですー。