たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

【とらのあなWebSite】淫漫姫
[MelonBooks] みつどもえ合同誌「小学6年3組」
とらのあなで「淫漫姫」、メロンブックスで「小学6年3組」の委託販売がはじまりました。
が、「小学6年3組」の通販もう品切れしました。
半日持ちませんでした…はやすぎ。
ちょ、ちょっと驚いたですね…。
まだ店舗に並んでいるのを確認していないので、売っているのかどうか…。ちょっと確認してみます。
 
「淫漫姫」はダンジョンブックスさんでも委託販売しています!
同人誌「淫漫姫」取り扱い開始です。|秋葉原ダンジョンブックス 店長日記
が、売り切れました。
はやすぎ。

(最初の取り扱い同人誌が、評論誌というのはなんともダンジョンらしいです)

ありがたいことです…!
こちらは状況次第で再入荷してもらえ…たらいいな。
 

                                                                                                                                            • -

 

ドリームクラブに入会しました!ひゃっほう。
初プレイは迷いに迷ってせっちゃんをチョイス。そしてせっちゃんの言葉攻めに悶絶。
いや、そこまでドMなゲームではなく、ちゃんと好感度あがるとラブラブな雰囲気にはなるんですが、それすらも「商売かもなあ」と感じてしまうこのマジック。うーん、ピュア。ピュア?
しっかし、毎日ギャンブル三昧でお金を貯めて、土日にドリームクラブに行く人生って…うん、楽しいねお兄ちゃん!
今はせっちゃん・ナオ・亜麻音・玲香あたりを行き来してます。ストーリー進めるためというより、酔っぱらってもらうために。
うん、自分の中にあった「酔っぱらった女の子属性」がめきめきと音を立てて立ち上がっております。ミサトさんとか。
 
でだ。
みんなおっぱい大きすぎるんですよ!
どういうことだ!
もうちょっとですね、スレンダーで、控えめで、大人なんだけどおっぱいが小さい…そんなロマンはないのですか。
ということを友人と熱く語り合っていました。
そう、つまりだ。具体的に言うと。
月吉ヒロキ先生デザインのドリームクラブをつくるべきではないか!ということです。
朝木先生デザインで全員ローレグとかもイイと思うんだ!緋鍵先生デザインで殺ンデレでもイイと思うんだ!
どうですか?>D3様