たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

WEB拍手より

流石です。神原駿河のスパッツについての考察は想像のナナメ上をいきました。
なるほど。スパッツは女性の体にほおずりをし続けている――その発想は無かった。
スパッツは少女の体の一部。その指摘は大いに共感いたしました。
そして、スパッツの下の宇宙論には脱帽。
蒸れている可能性。
カットした部分がノーパンであることでスパッツにちくちくささってくすぐったい可能性も否定されない世界。
確定されないからこそ無限に広がる世界…。唸ってしまいました。
スパッツ単体では意味が無い。少女と寄り添い、少女の一部となって始めて輝く。
正にその通りであると思います。
大変興味深く、拝読いたしました。

神原駿河の、シュレーディンガーのスパッツの下の劇場
いやいやいや。
それはいくらなんでも大げさに感心しすぎですよ!びっくりしたあ。
ただ…スパッツが好き…そんな気持ちを…わかちあいたい…!

ミロの…ヴィーナスパッツ! by 名無し

このくらいでイイと思います。
でもスパッツにちくちく刺さるって結構イイと思うんですよね。何が。

やしち 2009/09/05 15:02 たまにはコメント欄から失礼します。
とりあえずhome欄に描いてみましたが、こんなカンジでしょうか?
もちろん、スパッツの奥深い獣道に未だに入り口にすら立っていない事は重々承知しております。が、描かずにはいられなかったものでw


駿河のスパッツに絶望先生的可能性宇宙の光が宿った!!
特にこう、スパッツが毛と接触しているかどうかの可能性宇宙が強調されているのが素晴らしいですね。
ありがとうございます!壁紙にします。
 

たまごまごさん、化物語の第九話見ましたか!?
撫子の半裸ブルマ姿は、本当に神がかってました!!
シャフトはスパッツだけではなく、幼女も好きだったとは・・・。
あれだけでもうお腹いっぱいです!!

『化物語』第9話は外人4コマにアグネス回でした(2ch)
もう。
シャフト大好き!
まだ見ていないので慌てて見ます。