たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

作業のためお休みですー。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか澪とか「けいおん!」とか。
 
爽やかな日の光とともに、律!(arbitrary and biased view)
君がいれば、世界は眩しく輝く。
むぎサワー (ENDLESS)
まさにむぎサワー! さわちゃんにチョコ送る女の子とかも多いと思うんだ。
唯『あずにゃんあずにゃ〜ん♪』梓『もぉ〜・・・・・ちょっとだけですよ』(Showブログ)
あずにゃんの抱き心地も、唯の抱かれ心地も、ユーキャンストップ。
ジャージだ!軽音部(くもりのち晴れ)
けいおん!のジャージはいい具合にもっさくて好きです。学年で色が違うのはいいですなあ。
ふりふり黒猫あずにゃんはギターを抱いて(猫茶畑)
絆創膏が最高だと思います。しかし黒のよく似合う子ですよね。
Drum'n Bass律と澪(ABboy Charly from ABOD)〜
すれ違う二人、という感じの新刊表紙。この色合いもたまらない。
シリアス顔のむぎちゃん(neige)
むぎに見つめられたら何も言えなくなる気がするんです。
楽器といつでも一緒にいたいから。けいおん!盛り(冬扇草堂)
むしろやってほしいです。澪ちゃんならできるよ!(できないよ!
「カモーン」 → 「その理由」(pixiv)
ナイスマンガフォロー。律さんは意外と乙女でかわいいのです。


律にめがね!めがね律いいすな! けいおんぶの子みんなにめがねとヘッドフォンを着用させたいです。

澪さんはこういうのもなにげにやっていそうだから面白い。

すばらしいライブでした。としか言いようがない。

二人の中学生時代の時の仲良しっぷりが見えるようです。いい意味でフツーの中学生な二人がいいですなー。

すぐそこに、秋の気配がする今日この頃。でも彼女たちの視界は明るい。

じゃれ合う日々が日常だから。澪の嬉しそうな顔がステキ。