たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

Google Chromeのミクやけいおん!のテーマがちょっといい感じ。

WEB拍手より。 

お久しぶりです。
とにかく下記です。

Google、“初音ミク”や“けいおん!”などの「Google Chrome」用テーマを追加
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091006_319804.html

これを見て思わずGoogle ChromeをDLしてしまった人も多いのではないでしょうか。ええ、勿論私もですとも。
にしてもoperaありfirefoxあり、IEは元から入っているし、いくつブラウザ入れれば気が済むのやら。
 
というわけで早速Google Chrome上で「けいおん!」と初音ミクのテーマを比較。
・・・うーん、ミクの方がけいおん!より良い出来に思える_| ̄|○ by 成田ひつじ

窓の杜 - 【NEWS】Google、“初音ミク”や“けいおん!”などの「Google Chrome」用テーマを追加
早速いれたお!

ミクさんかわいい。
アップが表示されるので存在感すさまじいですね。上のバーにもいます。

けいおん!
それぞれの思い出のヒトコマがスナップショット形式で、ちょっと切ない感じに。上のバーのキャラの顔がやたら目立ちます。

ねんどろいど
いやあ、目がチカチカするね!
 
コレ面白いなあー。普段自分はfirefoxメインなんですが、Google Chromeも併用しようかなと思う次第です。