たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

とらドラ・大河最萌トーナメント第一位おめでとう!!漫画(Digital J [u]nk Box)
エロ会話注意。でも素晴らしすぎるよ。
たまごまごです。
エロ平気な人なら是非読んで欲しい愛溢れる大河漫画です。入り口ばかり30分も。
なんというか、たかすくんなら大河にあれこれしてもいい、むしろしろ、と思うのは自分だけではないはず。
そして、ぼくは、みのりんを…抱きしめてあげたい…。ぎゅう。
 

                                                                                                                                            • -

 
第4のボーカロイド「波音リツ」が登場? | WIRED VISION
クリブトン|VOCAROID2特集
コレ面白いですねえ。絵も似てるし動画まで凝ってる。
しかも男の娘て!
本当に・・・作っちゃえばイイのに・・・!

それにしても、今後VOCALOIDを増やすとしたらどういう路線になるんでしょうね。
そろそろ男性が来てもいいかなあと思ったりはしますが。

                                                                                                                                            • -

 
まにあっくすZ 好きなジブリのキャラクター 男女ともにダントツ人気は…
まあ結果は「だよねー」と思いつつ。
自分は男性キャラならムスカ、女性キャラなら断然フィオです!

紅の豚 [DVD]
紅の豚 [DVD]
posted with amazlet at 09.10.22
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2002-03-08)
売り上げランキング: 555

フィオかわいすぎだよ…ジーナがリアルな戦う女性像だとしたら、フィオはいわば、ロリコンおやじの妄想理想そのものですよ。
目の前で屈託もなく泳いで欲しいよ! 
どさくさに紛れてキスされたいよ! 
そしてぼくは手を出さないよ!
そんなかんじの距離感。
自分はストイックに物事をこなしながらも、てきぱき元気に動く女の子がそばにいる。最高の幸せすぎじゃないですか。自分が豚だったら彼女にデレデレにならない自信皆無、間違いなくデレデレになりますが、豚なら、豚なら耐えてくれるのです。あの距離を守ってくれるのです。ああもうなんだよもう、なんであんないいアニメつくるんだよ!
あそこまで堂々と男の夢と妄想を形にした「紅の豚」が自分は心の底から大好きです。
なんだなんだで、ジブリで育ったジブリっ子です自分。

サボイアS.21F後期型 (1/48スケールプラスチックモデル組立キット)
ファインモールド (2007-03-18)
売り上げランキング: 12747
サボイアも買ったんですが、まだ作ってないナリ…。