たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

せつなの体操着の着方がイカすぜ。

今週のフレッシュプリキュア、アイテム販促回でもあったので突っ込みどころも多かったのですが、それを補って余りある動く絵に感動。いやーぐいぐい動いて戦うプリキュア最高。
で、次回予告ですよ。
修学旅行なんですが。

ここ!
このシーンよく見てください。
 

せつなは 
Tシャツを 
ジャージに入れている。
 
勝訴! 勝訴です!!!! いやっほう!
ラブがTシャツ出し派なのもあって、このせつなの朴訥っぷりがTシャツインジャージで表現されているのが自分はうれしい!
 
しかしTシャツ中にいれると、このジャージもイモジャー率一気にあがりますね。
モブの子を見ていると、入れている子いれていない子半々みたいですが、せつなは入れない派だって私信じてた。
 

                                                                                                                                            • -

 

本編ですが、いやあよく動いた動いた。
プリキュア板野サーカスが見られるなんて思いもしなかった。イヤ今までも何回か触手系のシーンであったのですが、今回はかなり意識的に入れられていたので、見ていて息をのみました。
イイネ!
 
おまけ。

板野サーカスは日本のアニメが誇る合法ドラッグ