たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

律きたああああああおおおあああ。
たまごまごです。予約済みです。
ドラムセットよくつけてくれた…「おかしーし」よくぞつけてくれた・・・!
 

                                                                                                                                            • -

 
XNEWS::グランドセフトオートIV ゲーム内のテレビ番組で日本風アニメが登場
「だいたいあってる」の言葉がよく似合う、日本アニメ風なカートゥーン。エロの路線がアメリカンで絵柄と雰囲気がエセ日本っぽくて「あってない」のがまた面白すぎです。GTAなにやってるの。
しかしこうしてみると、日本がどういう風に見られているかわかって面白いですねえ。いおっぱいとかぱんつとか触手とか。ほぼあってる。
かなりエロ的にどぎついあたりは洋風だなあーと思いつつも、もっともぱんつが飛んでいったり帰ってきたりする日本アニメですから、やっぱりだいたいあってるのかもしれません。
ノーモアヒーローズ」といい、外人さんのオタクis coolなのは流行なのかしら。
ああ、世界のオタクと交流したいです。
 

                                                                                                                                            • -

 
リューシカ・リューシカ - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
安倍先生の新作はじまりましたね。同人誌で出ていたやつが連載になったようです。
このテンションの異常な高さと冷ややかさが安倍流。うんことか出てくるのかしら。
 

                                                                                                                                            • -

 
インタビュー&特集 : 「PUSH 光と闇の能力者」で緊張感たっぷりの能力バトルを体感せよ!
あ、いや、なんというか…。
未来余地できる少女、キャシーがすげーツボだったので。
なんだよこの子かわいすぎだろう…。
主人公とヒロインのラブラブを冷めた目で見ているシーンとかゾクゾクしますよほんま!
彼女が自分を未来予知しながらそれをふまえた上で蔑んだ目で自分のことを見てくれたら軽く興奮します。
 

                                                                                                                                            • -

 
わちゃんに熱烈アピールするうっとうしさがかわいい唯和(rontorl)
見えた!(ぱんつが。
この二人だったらこういうの何十回も今までしているんじゃなかろうか。
幼馴染で、ぼーーーっとした唯をいつも見守るわちゃんの関係はいいですよねえ…。もう全面的に信用してますもんね唯が。そして見捨てることが出来ないわちゃん。
唯が全方位的に好かれている+憂との組み合わせが半端ないので忘れがちですが、和×唯はいいものだとおもいます。
 
律のことが好きで好きでしかたないから故にうまく自分を出せないむぎ(爆発するわよ)
多分このりっちゃん隊員は、むぎの気持ちを、分かってると思う。
ああもう、律もむぎもかわいいなあ!
最近身の回りでむぎ好きが猛烈に増えており、自分も影響受けてます。むぎかわいいじゃないか…。