たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「恋愛ラボ ドラマCD化」とその詳細

恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス) 恋愛ラボ 2 (まんがタイムコミックス) 恋愛ラボ 3 (まんがタイムコミックス)
4巻が12月26日発売になる「恋愛ラボ」ですが、ドラマCDも23日発売の発表来てましたね。
キャストも出ていたのでメモ。ソースは「まんがホーム」12月号。

・倉橋莉子:釘宮理恵
・真木夏緒堀江由衣
・棚橋鈴音:新谷良子
・榎本結子:広橋涼
・水島沙依理:渡辺明乃

豪華すぎるだろう…。

ドラマCD 恋愛ラボ
ドラマCD 恋愛ラボ
posted with amazlet at 09.11.09
イメージ・アルバム
フロンティアワークス (2009-12-23)
売り上げランキング: 2579

リコがくぎゅだったのは意外。でもエノが広橋涼だったのはすごく納得。
大好きなエノがしゃべると思うだけで今から鼻血が止まりません…エノ好きだ…!
 
あとまんがホーム12月号は、普通の恋愛ラボ+鈴音一家みそララの兄さん達)のショートショートが載っていてかわいおもしろすぎるので、見かけたら是非。
特に幼エノがかわいすぎて、生きているのが辛い。
 
「恋愛ラボ」のエノのかわいさに、恋をしました。
「恋愛ラボ」二巻のエノのかわいさに、さらに恋が深まりました。
「恋愛ラボ」三巻のエノの素直さに、みるみる恋が深まりました。
お前のとーちゃんランジェリー!!