たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

もう「つぼみ」4巻出たんですね。
たまごまごです。
順調なペースだなあ…まだこっちでは売ってないのでアマゾン待ち。表紙は鳴子ハナハル先生です。
「つぼみ」が停滞しかけていた商業誌百合に大きく揺さぶりをかけた効果は本当に大きいなあとつくづく思います。
 

                                                                                                                                            • -

 

たかみちフィギュアもアマゾン入りした模様。
値段は他の所よりやっぱり安めですね。
TOYPLA-blog LOフィギュア一次出荷分に特典付くことに!
トイプランニングで予約するとミニお風呂ポスターがついているのですが、こちらは予約締め切ったようですね。
 

                                                                                                                                            • -

 
P3P日記。
あいかわらず順平かわいい。こんなにかわいかったかなー。普通に付き合いたいんですが。
それにしても女主人公は平気で酷いこと言いますね。楽しそうに酷いことをぽんぽん言うハム子まじかわいい。ゆかりさんは割と順平のボケをCOOLに流すタイプなので夫婦漫才が成立しないんですが、ハム子と順平が一緒に暴走している状態がえらい楽しいのなんの。暗い空気も湛えていたはずのP3が別ゲーに見えます。こりゃ楽しい!
ちなみにひたすら消極的な選択肢も選べるので、多分プレイヤー次第では「ものすごく根暗でやる気のない、励まされてばっかりのハム子」な人もいるのではないかと。
さーて、冬コミは突撃豆タンク状態のハム子本を探すか…!
 

                                                                                                                                            • -

 
萌え萌えハートだ唯たん!(Jekyll-and-Hyde)
唯から愛をお届け!(ハスキー唯声で。
唯はどんなポーズを取らせても自然にかわいいからすごいですなあ。
 
裸にリボンなギリギリリスキー唯(rontorl)
ハスキれなかった全ての人の魂への鎮魂の、裸リボン唯。
引っ張ったらほどけそうだけど、唯だからきっと上手くほどけず逆に締まる気がする。
 
最近は唯のもさもさナチュラルヘアー(っていうか寝癖)が好きです。あの子、髪のボリューム異常にありますよね。
 
めがねむぎ(くもりのち晴れ)
めがね+むぎ!なんという破壊力なんだ・・・むぎ好き友人に急いでつたえたら「反則!」と喜んでいました。
もっとやってください。
 

アンソロジーも出るそうで。
個人的に、けいおん!のBD発売終了後も、上手い具合にけいおん!熱を持続させて……二期につないでほしいです。
「今更」じゃないよ「これから」だよ。
ところで本編では3年生の学園祭も終わり、あと卒業にむかっていくんですが、どうすんだろ…終わっちゃうのか、それとも大学編があるのか? 大学に行ってからも続ける放課後ティータイムはちょっと見てみたいですが。
 

                                                                                                                                            • -

 
大輔といつもの仲に戻って大喜びのラブさんにときめく大輔。(トリドリル)
ラブ×せつ至上主義な自分ですが、こういう絵を見ると大輔とラブがくっついてもありかなあと流されそうな気分に。うん、いいカップル。
それにしても、この大輔といい、廣田眞胤先生のマンガといい、「大輔」って名前の人だとちょっと人生お得なことが多い気がしました。
自分のための最高のエロ漫画を描く作家、それが廣田眞胤先生だ!

こんなかんじで。
 

                                                                                                                                            • -

 
『アルカナハート』のアンジェリアが抱き枕カバーになるじょ♪
ふぬおおお、これは、買うかどうか、迷う!
とりあえず雨がっぱ少女群先生抱き枕が届いたら自分の抱き枕処女をささげて、抱き枕人生始められるんですが、そうすると歯止めが利かなさそう。
とはいえ、ぶっちゃけきら様抱き枕なら二枚買ってたと思う。
 

                                                                                                                                            • -

 
犬が不明児童を発見 出動から3分で
今日のわんこ。