たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

【Xbox360】人気STG『旋光の輪舞 DUO』がXbox360に移植決定!:カタコト日記〜日々の徒然〜
ひゃっはー。
たまごまごです。ひゃっはー。これはうれしい。
センコロ大好きです。といってもゲーセンでは皆目勝てないのですが。
初代はずっとさくらこ使ってました。さくらこさんかわいいです。28歳。完璧すぎる。
あとはリリが幸せになってくれればそれでいいです。
旋光の輪舞Dis-United Order
楽しみだなあー。使ったことのない機体もあるから、それだけで楽しみ。
 

                                                                                                                                            • -

 
ぷるむぎ+メガネジャージむぎ(くもりのち晴れ)

ぷるむぎの輪が広がっている!!
なんだろう、気持ち悪い生物なのにこうなってくると愛しいから不思議。くもちのち晴れさんのいやがってるぷるむぎの顔が絶妙すぎです。
にしてもジャージ+スカートいいですよね、実にイイ。はにわルックは流行ってもイイ。

クリスマス仕様りっちゃん隊員(rontorl)
クリスマスが近づくと微妙な気分になる昨今ですが、クリスマス会をしている軽音部のことを考えると割と幸せになれる昨今でもあります。
エアドラム−。
 
あずにゃんwith焼き芋withぱんつ(RAMBLE's HP)
あずにゃんは寒空が似合いすぎだと思います。タイヤキのイメージが強いからかしら。頬赤らめているのがたまらなくキュート!
そして、意図的なぱんちらが非常にすばらしいです。
 

                                                                                                                                            • -

 

マジックテープ、マジックテープ、マジックテープ・・・SF者として悩んだあげくにこの神映画を思い出しました。

「お客様、ペンはおしまい下さいませ」<ベリベリ、ベリベリ、ベリベリ
「やめて!来ないで!!!」

普通に空中遊泳させることも可能だったろうになぜマジックテープ式靴・・・今このときあるを予期していたとしたら、さすが鬼才クラーク&キューブリックと言わざるを得ません<なわけねー by 成田ひつじ

やめて!
しかし、言われるまで思い出しませんでしたよこれがマジックテープだったことを!
実際便利な代物だと思いますし、画期的な発明だったはずなんですが、まさか発明者もこんなところで話題になるとは思うまい。