たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

WEB拍手より上の記事のネタにさせてもらったものです。

エビちゃん大好きのたまごさんに是非見ていただきたかったので紹介
このシチュでエビちゃん足コキされたいですw
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7379763


YOU Look'in 華々しき Rock'n Roll Wow!
YES! 同感です!
熱が出てタケルの中に性が目覚めたんだ!
にしても、特撮ものの女幹部で性に目覚めた男子は多いと思うんですがどうか。
 

                                                                                                                                            • -

 
コミックナタリー - キャスト・スタッフ参加のアニメ「青い花」イベント開催
こんなにも、東京に、住んでいなかったのを、悔やんだことは、ない。
うああなにこれ、行きたすぎるよ…。青い花のアニメが好きで、東京近郊の方は是非。
アニメはきっちりいいところで終わってくれましたが、原作はまさに「そこからが!」という内容なので、二期是非ともやってほしいところです。それにしてもあそこまで日常描写が丁寧なアニメは、本当に貴重だと思いました。
 

                                                                                                                                            • -

 
「けいおん!」のあずにゃんがエロサイトの広告に使われているようです : プラティカルパ
よくもだましたなあー!
と言いたいところですがなんか笑ってしまったので負け。
けいおんにエロ要素はいらねーんだよ!」とかいいながらガン見しているところもなんだか気持ちシンクロナイズド。
 

                                                                                                                                            • -

 
WEB拍手より。

ドロッセルお嬢様が超合金ですって!?

まじで?
ドロッセルは超合金 | ファイアボール・ブログ
まじだ!!!
うわあ、これはほしい。今のところ発売時期・価格ともに未定。未定ってことはでるのは決定。
現時点ではドロッセルお嬢様のfigmaが出来が良すぎて満足ではありますが、色々情報が出てくるのが楽しみです。
にしても、ブログにある、

硬くて重くて大きなお嬢様

という、一般に言われる女の子のイメージと正反対に言葉で表現しつつ、それでもなおかわいらしいってのがすさまじいですな。
 

                                                                                                                                            • -

 
裸足ジーンズりっちゃん隊員(rontorl)
多分ドラムの練習中。
ごわごわなジーンズと女の子の組み合わせって最強だと思う。
ロみおとジュりっちゃん(ボクのカケラ)
演劇でキスシーンがあったかどうかが気になりますが当然あったと思うのがジャスティス。
少なくとも家練ではしてたと思うのジャスティス。