たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

けいおん!  琴吹紬 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
Wave (2010-04-25)
売り上げランキング: 298

むぎきたしー!?
たまごまごです。むぎか、むぎが先か!
いいね。
個人的には「よいしょ、よいしょ」のポーズをとって欲しかったです。あのシーン大好きなのです。

ステージ衣装の澪も。縞パンツなのか見えないですね。今は見えないですね。
一年生の時の学園祭の衣装がやっぱり好きかなあ。澪はヘッドドレスだし律は腋だし。
 

                                                                                                                                          • -

 
宮原水産×広島オタクマップ:宮原家の倉橋ちりめん物語
エロゲ…じゃない! なにごと!?
いや、女の子たちはいい。なにがいいのかわからんけどいい。
問題はここだ。

宮原 あびる 12歳
一見女子のようなルックスだが、男子小学生。

オトコノコか! スパッツでオトコノコか!
 
いいね。
 
しいたけさんからトラックバックもらわなかったら知らんかったですわこんなネタ。
あびるくんの破壊力が高すぎてぼくは二の句が継げません。
 

                                                                                                                                          • -

 
12月下旬稼働の『アルカナハート3』OP動画が到着だよ♪ システム概要もお届け
待ってましたあああああ。
最近ゲーセンからすごカナも撤去されてしまって、ぼくのなかのアルカナ分が足りない。おもにきら様が足りない。
アルカナゲージが大幅に変化しているので、ゲージ消費しまくりが基本なきら様をどう組み立てるかが楽しみです。