たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

みつどもえ8巻買ってきました。
たまごまごです。

やばいよ。
何がヤバいって、POSTSCRIPTの宮中さんがエロい!
間違えました。宮下さんです。
WEB拍手より。

風呂上りのmiyashitaさん超セクシー!

ですよね…あれは犯罪。凶器。あの腋に触れるか触れないかの距離でタッチしたい。
あの脇乳の微妙な硬さ加減で10年は若返られる。のりお先生ありがとうありがとう!
詳しくは明日あたり感想書いてみたいです。4歳宮下もいいんですが、最近ですね…松岡がなんだか妙に可愛く見えてきましてね…。
 

                                                                                                                                          • -

 

一段落したら買いたいなあメモ。
FPS苦手苦手と思ってたけど、すっかりハマってしまったなあ。面白いの多すぎですわ。
 
とりあえず今は「レフトフォーデッド2」で、原稿の合間にゾンビを撃ち撃ちしています。
これエキスパートリアルとかクリア出来る気がしません。FF(フレンドリーファイア・味方の攻撃を食らうこと)が痛すぎて、ゾンビよりそっちで死ぬんですが。
そこが おもしろい。
 

                                                                                                                                          • -

 
マイマイ新子、札幌でのラスト上映見てきました。計4回。うーん、もっと早く良さに気づいていれば…!
とはいえ、ここまで一本のアニメ映画にはまったのは久しぶり、というか「すげえ!」「面白い!」じゃない、感覚が全部持っていかれるような妙なスイッチが入る作品は久しぶりです。
とはいえ、しばしお別れ。とりあえずコミケ時期とあわせて東京の阿佐ヶ谷ラピュタで見ておきたいな。
 
にしても、時間がたつほどにどんどんタツヨシが可愛くて仕方なくなってきて困る。いや、もちろん新子も貴伊子もかわいいけど、タツヨシが描かれていない部分の想像ができすぎて、愛しすぎるのですよ。あーもうー。

インタビューが載っているアニメージュも買ってきたのよ! インタビューびっしり4P+作品論1Pでした。結構なボリューム。
内容は完全にネタバレ基本なので、映画見てから読んだ方がいいかもです。
なんといっても読んでいて「やった!」と感じたのは、貴伊子の脚がなぜエロいかについて書いてあったこと。なるほど、あの人かあ、どおりで。裸足神じゃないか。
アニメージュ自体ひさーしぶりに買ったんですが、けいおん!ネタが思ったより多くて嬉しかったり。「女子力をあげろ!」で唯がトップバッターなのは面白かったです。澪じゃなくて唯なのかー。
 

                                                                                                                                          • -

 
原作『けいおん!』大学バンド編のフラグが立ったようだな(2ch)
自分もきらら買ってきて読んでました。リンク先一応ネタバレ注意。
純ちゃんが個人的には好きなので、最近地味に出番がじわじわ増えているのがたまらなくいいです。
というわけで、「高校生居残りチーム」と「大学生チーム」の2編希望!