たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ラピュタ阿佐ヶ谷の「マイマイ新子」上映で、日替わりアート・カードがプレゼントされますよ。

今日のマイマイ新子
大人のためのマイマイ・ナイト 続報 - 映画「マイマイ新子と千年の魔法」公式ブログ

■来場プレゼントのお知らせ

「大人のためのマイマイ・ナイト」でご鑑賞の皆さま全員に
マイマイ新子 オリジナル・アート・カード」を進呈します。
(複数回ご鑑賞くださるお客様もいらっしゃると思いますので、
 絵柄は日替わりとさせていただきます)

なんですと!!
ラピュタ阿佐ヶ谷レイト上映にお越しのみなさまへ - メイキング・オブ・マイマイ新子
アートカードの写真載ってます。
むちゃくちゃ手作りです。もう監督自らの。
しかしこれ、毎日変わるとかすごすぎる。半ば執念に近いものすら感じます。
ラピュタ阿佐ヶ谷の席数は50席…さてはて。
大人のためのマイマイ・ナイト 続々々報! - 映画「マイマイ新子と千年の魔法」公式ブログ

◆劇場:ラピュタ阿佐ヶ谷
ラピュタ阿佐ヶ谷では、全ての上映作品の整理番号付きチケットが、
当日の朝10:15より劇場窓口にて販売されています。

確実にアートカードをゲットしたい人は、早めに整理番号付きチケットをゲットしに行った方がよさそうです。行かれる方はお気をつけて。
あわせて、ブログでも書かれていますがA4の画用紙なので、折り目を付けたくない方はクリアファイルなどをお忘れなく。
自分もコミケあわせで上京して、ラピュタで見たいなあと思っているのですが…入れるかしら。不安になってきました。
とはいえ、連日満員なラピュタ阿佐ヶ谷上映の方がうれしいので、行ける方はほんと、是非! 夜だから仕事帰りに見て、余韻を楽しみながらゆっくり寝られますよ! 
行ける方うらやましいなあ。

上映開始:21:00〜
上映終了後、マイ日、マイ晩、関係者による御礼ご挨拶をさせていただきます。

12/19(土)片渕須直(監督)
12/20(日)丸田順悟(エグゼクティブプロデューサー)
12/21(月)上原伸一(美術監督
12/22(火)世弥きくよ(初枝役)
12/23(水・祝)香月邦夫(演出)
12/24(木)片渕須直(監督)
12/25(金)Minako"mooki"Obata (音楽)
12/26(土)片渕須直(監督)

毎晩関係者の舞台挨拶付き。監督も3回出てきます。
なんかラピュタ阿佐ヶ谷の上映、えらいことになってるなあ…全力投球な一週間になりそうです。
 
12月13日「マイマイ新子探検隊2」写真特集(2) - メイキング・オブ・マイマイ新子
マイマイ新子探検隊2の様子の写真が載っています。

皆さんに説明した足元には、千年前お墓が埋まっていました。そのひとつには、14歳くらいの少女が葬られていました。そのなきがらは、今は文化財郷土資料館の1階で眠っています。

今があり、昭和30年代があり、1000年前があり、さらに昔があり、未来もある。時間は止まらない。
S.K式*:新子ときっこ

自分も新子と貴伊子が裸足で笑いあう光景が、ずっと頭から離れません。
触れた体温が、一緒にいた記憶の証。
 
「マイマイ新子と千年の魔法」個人サイト感想リンク集〜なんでぼくは泣いているのか教えてくれ〜 - たまごまごごはん
随時追加中。