たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

マルドゥック・スクランブル
えっ!?マルドゥックの企画一回潰えたんじゃないの!?
たまごまごです。
劇場でやるのかー。ちょっとびっくり。
前回一度マルドゥックはアニメ化の予定だったのがお亡くなりになっていたので、コレは楽しみ。どこがつくるんだろう。
 
King of Thorn いばらの王
もう一個気になるのが、「いばらの王」のアニメ。
ムービーちょっと見られるんですがえらいこっちゃですね。映画なのか、OADなのか。テレビじゃないよね・・・たぶん。
宇宙ショーへようこそもありますし、2010年のアニメも楽しみなのが多すぎです。
 

                                                                                                                                          • -

 
ペルソナとか。
ネタ絵置き場:キタローに届け
混ぜるな自然。確かにゆかりっちはわりとマーガレット側のキャラな気がする。
 
たたかえ!ハム子(Short Circuit)
ハム子は自分萌えの極地な気がします。あんなに可愛くて元気なヒロインなかなかないのぜ。
 
けいおん!とか。
けいおん2期製作決定!&あけおめ絵 Pure-style
なにがいいって、むぎがいいですね。むぎビジョンだといつも幸せ。
 
たんこぶとわたし(くもりのち晴れ)
3巻のたんこぶのシーンはよかったなあ・・・むぎ律、ありだな!
 
おこたでけいおん部。(爆発するわよ!)
律がパイナップルだったり、澪と梓はゲームしてなかったり、むぎが嬉しそうだったり、さわちゃんが興味なさそうだったりするあたりのポイントが高いと思うのです。
 

                                                                                                                                          • -

 
とりあえず体調崩したっぽいので今日はここまでー。
コミックムクの2が届いていたので、読んでから寝たらなおる!はず!

1のらする先生の絵もすごかったのですが、2の裏表紙がものすごくよいです。
うーん、せめてアマゾンに絵載らないのかなあ…もったいない。
レビューとかはとりあえず読んでから。