たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

さて15日は澪の誕生日ですよ!
たまごまごです。
1月15日は秋山澪ちゃんの誕生日!(2ch)
はやいはやい、ケーキアップするのはやい。はやすぎ。
だが愛は伝わった!
おめでとう!
しかし351のイラストロジックは絶品ですなあ。こういうの作れるのは才能だと思います。
 
【サンクリ新刊】エスパー戦士ゆい【表紙】(ゆ〜のす通信.com)
某2D格闘ゲームスーパーファミコンパッケージみたいすぎて吹きました。
特にむぎ!むぎがもう人外レベルすぎる。素晴らしい。
コレを見ながら「エスパー魔美が120話だったから、エスパー戦士ゆいも120話じゃない?」とかそんな話をしていました。
しかしさわ子のラスボスっぷりもすごいですね。
 
寒い日に、ジャンパーに手をつっこんで。律。(FREELIFE)
だけど脚は素足のまま。それが女子高生のジャスティス。
 

もう品切れだよ! はやいよ!
まあ他のところが予約はじまれば…なんとか…ほしいんですがどうなることやら。
 

ご存知でしたらすいません・・・
けいおんのむぎちゃんの沢庵なるものが登場するとかしないとからしいです。
こちらに詳しく載っていました。本当に出るなら楽しみですね!
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-2114.html by きのこ

まさかむぎの沢庵が本当に出るとは。びっくりというか、予想はしていたというか。
はい。買える状態ならほしいです。楽しければオッケーな感じで。
「うまい!」って唯の真似したいだけってのもありますが。
むしろこういう方向性なら、けいおん!と洋菓子のコラボとかしてくれませんかねえ。本格的においしいケーキで一つ。
 

                                                                                                                                          • -

 
4月より放送開始の『WORKING!!』キャスト発表(2ch)
あ、あれ?
山田は?
山田はどこ!?
あ、あれですね。
山田はヒロインだから、もったいぶってるとかそういうことですね!
(ジタンバタン)

山田ァ…。
「WORKING!」山田(仮)、「みつどもえ」宮下、「咲-Saki-」池田と、『うざかわいい』の時代は近いと思う。
 

                                                                                                                                          • -

 
2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2009(2ch)
上位は納得として、10位以降がばらっばらで面白いです。
エロマンガって「人気がある=いい漫画」ではないので(性癖的な意味で)、こういうベストは見ていて楽しいです。新しい漫画に出会う、という意味でも。
個人的に面白いとかどうのこうのじゃなくて「キマシタワー」だったのが椿十四郎先生の「姉妹みっくす」でした。あんまりにも脳髄の部分にきたので、何がいいのか分からないくらい好き。エロマンガってそういうものかもしれません。
妹と二人きりの、瓶詰めの天国。「姉妹みっくす」

自分もベストテンやってみようかしら。多分すごいロリに偏ることは間違いないですが。