たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

「ROCKei-ON」

「ROCKei-ON ろっけいおん!の委託通販はじまりました!
 
「ROCKei-ON ろっけいおん!」(【とらのあなWebSite】)
「ROCKei ON ろっけいおん!」(COMIC ZIN)
付録としてCDジャケットにつかえるふわふわフライヤー付き。
どうぞよろしくお願いしますーーー!
C77新刊、音楽とふわふわの殿堂!「ROCKei-ON ろっけいおん!」

明日あたり、「ろっけいおん!」で使っている音楽パロディの元ネタ集をつくってみようと思います。
 

                                                                                                                                          • -

 
美声時計発売開始!!【iPhoneアプリ】|美人時計広報のブログ
しゅがが、しゅがみがいる!!
律の声で時報が…!
と思いましたがiPhoneをもっていないのでした。残念…持っている方は是非。
沢城みゆきバージョンが出たら、本気で買おうかしらiPhone
 

                                                                                                                                          • -

 
はなまる幼稚園にけいおんの唯とあずにゃんが出ていた件(2ch)
生存確認。
 

                                                                                                                                          • -

 
KOFのサイト見てたんだがアテナ変わりすぎだろ(2ch)
個人的にはアテナはスパッツ開始な98とスパッツっぽさアップ2002最強説を唱えて起きます。
アテナの衣装色々、というか格闘ゲームのぱんつ色々

2002の山崎はリアルタイムで盛大に吹き出した記憶があります。人間じゃないよアレ。
で、ゲーム的には2002が一番好きです。ちなみにアンヘル・ラモン・シェルミー・ブルーマリーが好きです。
XBOX360ライブアーケード移植が待ち遠しいよ…!
KOFサムスピは青春。うむ。

 

                                                                                                                                          • -

 
今日のマイマイ新子
「マイマイ新子と千年の魔法 公開宣伝会議」はウェブ予約が定員に: 編集長メモ
ロフトプラスワンのイベント、チケットがソールドアウトらしいですよー。
 
「マイマイ新子」アンコール上映拡大+2週間でより多くの観客に(アニメのニュースと情報)
mixiニュースにも入ってました。ラピュタ阿佐ヶ谷「レイトショー」→「アンコール」→「エクストラアンコール」と延長しまくり、でもまだ満員でチケット売り切れ状態という有様。すごい盛り上がり方です。
極端な話、ラピュタ阿佐ヶ谷で新子を見ている人=新子好きな人、なわけで。偶然入るタイプの映画館ではないので、周りはみんなお友達状態だと思います。
駅の旅ノートみたいな映画館来たよノートもあり、交流も盛んです。
なんか新子の聖地みたいになってますね。いいなあ・・・。
 
全シーン一覧-アフレコ!:うたスキ|JOYSOUND.com
新子アフレコ、また増えてます。つか新子多いな!
「うち思春期ー」はまだかしら!
 
防府『マイマイ新子探検隊3』

マイマイ新子と千年の魔法』の舞台となった現地を、カントクの道案内で練り歩く、一日がかりのツアー『マイマイ新子探検隊』が、3月6日に実施できるかもしれない可能性が濃厚になってきました。

監督と一緒に新子の舞台探訪ができるという、ファンとしては美味しすぎるイベント。
山口県防府市なので誰でも参加というわけにはいかないですが(自分とか通すぎて苦しい…)行ける方は是非。
 

三月のマイマイ北海道上映ですが、北見のシアターボイスという劇場のようですのでご報告。

公式HP
http://www.cinema-kitami.com/

スタッフブログ(ソース↓)
http://d.hatena.ne.jp/theatervoice/20100125

コミュニティシネマきたみシアターボイス 北見市大通西2丁目1番地 パラボ6F(まちきた大通りビル) TEL:0157-31-3600(代表
by すがり

eichi44
北見の映画館がわかりました。シアターボイスで3/27〜上映だそうです。
http://www.cinema-kitami.com/
http://d.hatena.ne.jp/theatervoice/
あ、はてなダイアリーだったんですね(もしかしてそれでかしら? はてなマイマイ新子プッシュしてる人って多いですもんね)』

2010-01-25 - シアターボイス スタッフブログ

3/27〜
マイマイ新子と千年の魔法
ボイス初の、初のアニメです。やった。

情報ありがとうございます!
シアターボイス初アニメが新子、すごいことですなあ。
北見はちょっと遠いので行けないですが、道東の方にはまたとないチャンスだと思います。是非見に行ってみてください!
…ってもうちょっと後ですね。