たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


今日見てやたらツボだったので。
たまごまごです。
「gomiman kaiju」って。しかも「super wrong」があんまりにもアレすぎて。入場曲もアレですね。
アメリカンパワーだなあ、見習いたいです。
 

                                                                                                                                          • -

 
『けいおん!!』2期放送局決定! 1期9局から28局に(2ch)
多っ!!
とりあえず北海道での放送ばんざーい。
 

figma けいおん! 田井中律 制服ver.
Max Factory (2010-05-25)
売り上げランキング: 1

で、今日は律figmaの予約日でしたが、案の定瞬殺でしたね
瞬殺じゃなかったfigmaねんどろいどが無いってすさまじい。
一番強烈だったのが「ねんどろいど中野梓」のような気がするんですが・・・これ「figma中野梓」が来たらどうなるんだろう。今から怖いヨ。
フィギュア予約大会は面白いんですが、そろそろ気楽に買いたいです。
 

                                                                                                                                          • -

 
:: HOBBY STOCK :: ハートキャッチプリキュア! 抱きまくら 3種セット ( ハートキャッチプリキュア!)
オウフ。

■サイズ:約H60×W30×D12(cm)

ちょっと小さめ。3つセットだそうです。
うーん、か、買うか…。
しかし大人向けなのか子供向けなのか全く分からない。
 

                                                                                                                                          • -

 
東方CDの予約が始まりました。 - ゆらのお砂場
葉月ゆらさんのとこの東方アレンジCDに参加させていただきましたー。
正直周りの人がビッグ過ぎてガクブルしています。
が、イオシスさんはイオシスョ時代からのファンだったので、ご一緒出来ただけでもう天にも昇る心地というか。ありがてえありがてえ。
本編自分もまだ聞いていないので、楽しみです。たぶんキュートでポップな感じのCDになっていると思います。
・・・腋・・・。
 

                                                                                                                                          • -

 

ブーッ(いろんなものを吹き出した音)
何だこの表紙!
どこからどう見てもエロマンガ雑誌に見えない・・・いや今までも見えませんでしたが、エロマンガ史に残るとんでもない表紙になっちゃいました。
これ「週刊なんだろう」とかの横においてあっても違和感ないよ!(そんなんあったっけ?)「てごわい敵と〜」のフォントも子供雑誌っぽいフォントあえて使ってますし。
しかし下のキャッチが名言すぎですね

「インフルエンザにかかれば ロリコンだって死ぬのよ!」

えー、皆様インフルエンザにはお気をつけて。
しかし鶏様と豚様の存在感がかっこよすぎです。豚萌え。
どえらい表紙作ってくれおったなー。LO愛してる。
まあその絵のインパクトを乗り越えるほどに「杉浦ちんぽみるく次郎」先生のペンネームで吹くのですが。
とりあえず読むのが楽しみであります。今月はあかざわRED先生もいるよ。
 

                                                                                                                                          • -

 
ユーザーなんでもアンケート 第 9 回「チョコレートをもらいたい or あげたい Xbox 360 のゲームキャラは?」
ドリクラの玲香さんで!玲香さんで!
あとデススマのキャスパー。
とはいえ、ここに書いている人のレスにもありますが、・・・GoWのドムからもらいたいというのはちょっと分かる、分かるよ。
 

                                                                                                                                          • -

 
原稿とか仕事終わったらおいしいスープカレー食べに行きたいにゃー。
と言うのを夢見て今月中はがんばります。
 
ただ一言言わせてください。
今週の「弱虫ペダル」で泣いたの、ぼくだけじゃないだろ!