たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

作業のためおやすみデース。たまごまごです。
 
ところで「青春攻略本」最高に面白いですね。

また詳しく感想書こうと思いますが、男の子達も元気でエネルギーあふれているし、それに対するヒロイン達がまたえっらいかっこいいんだこれが。
立ち位置的に「女の子」が上で、そこに必死に向かっていく純情少年達を見ている感じ。
この疾走感の愛しさはたまらないものがあります。
その若さ・・・分けて!
 

                                                                                                                                          • -

 
ハートキャッチ見ました。
いやあ、えりか様最高じゃね。
なんだかんだで「朝言われてからどうすればいいか考えてたの!」とか、その様子考えるだけで胸キュンキュンなんですが。
「そんなのわかってる!」っていううざったさもまたGOOD!GOODだよ!

常識の通じないえりか様(殆ど死んでいる)
悪気がないのが彼女の最大の美点であり欠点。
 

めちゃくちゃかわいいこっぺりかさん。
ぷよぷよこっぺりかさんもあります。
 

すぱんきん!すぱんきん!
 

えりか様はこういうキャラだって私信じてる。
 

えりか様を泣かせたい、スゲー泣かせたい。
 

ウンチョス的なものに対向するにはこれしかない。しかしこれおもちゃきたとき、霧吹どうするんでしょう。
幼女が、べちゃべちゃになるよ!なるよ!(嬉しそうに
 

ハートキャッチ文字通りに捉えたら最強伝説。(HxH的な意味で)
 
『ハートキャッチプリキュア!』スレで眼鏡論議
自分も・・・実はメガネ好きなので、「ノーマル時はメガネ!変身したら取る!」というのを期待していたのでちょびっとだけザンネンです。ちょびっとね!嫌いじゃないよ!
・・・めがね・・・ぐすん。
 
朝日放送 | ハートキャッチプリキュア!
なにげにキャラソン情報がー!!はやいすな!
えりか様はまず買うとして、続報待ちでございます。