たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

突然ですが「ウゴウゴルーガ」のDVDボックス買いました。
たまごまごです。

発作のように見たくなったので。


今見ても・・・っていうか今このセンスはできないだろう逆に。
スゴイ番組があったもんだ。当時はほぼ欠かさず全話見てました。
まあ、個人的なブームなので一人でこっそりニヤニヤすることにします。
 

                                                                                                                                          • -

 

そうなんですよね・・・。
ハートキャッチ、大好きですよ。すっごい好きですよ。
ところがね。
フレッシュから貧乳ショートカット枠(通称ボーイッシュ枠)がないんですよ。
これがもう・・・わたしは・・・寂しくてね!
お願いだから貧乳ショートカット枠作ってください。サッカー部の子をレギュラーに!
そしてそれをネタにした海野螢先生のエロ同人が読みたい。
 

                                                                                                                                          • -

 
:: HOBBY STOCK :: ピュアニーモキャラクターシリーズ けいおん! 琴吹 紬 (Azone けいおん!)
やばいです。
やばいよ!
自分ね、ピュアニーモは唯と澪は我慢したんですよ。
律はもうさんざん悩んで悩んで悩んだ結果、諦めたんですよ。
でも・・・このむぎはやばいよ!
恐ろしいほど可愛いんですけど!!!!
ピュアニーモけいおん!シリーズで最高レベルの出来じゃないかしら・・・ちょ、ちょっと財布見てみる・・・。
 

amazonで「けいおん!!」のOPとEDも予約開始しましたね。
うーん、今から楽しみ。どんな曲になるのやら。
TomH@ckさんが作っているので(唯とか梓のキャラソン作っている人)、割と安心してはいます。
 

                                                                                                                                          • -

 

マリさん。
遂に三人目!真希波・マリ・イラストリアス ヱヴァンゲリヲン新劇場版 コトブキヤ デコマスレビュー! - 【あみブロ】フィギュアレビュー,キャラ&ホビー通販あみあみ
こっちでデカイ写真見れます。
改めて見ると、エロいですね。というかもう性的ですね。
中学生男子がイメージする「リードしてくれる女の子」像そのものです。
「さわっていいよー、殺すけどねー」とか言われそうな。
 
破映画ショックから大分立ち直ってきました。
マリもいいなあとじわじわ思うようになりました。トップをねらえ2的な意味で。マリは自分をオープンにしないと受け入れづらい、逆に言えば開けていればこんなにいいキャラないですね。
 
だがしかし、自分はまだアスカの呪縛から放たれていません。
アスカが好きで仕方ない。アスカのことを考えながらおちんちん握っちゃうシンジ君(旧映画版)のままです。
脱却できるのか、それとも一生このままなのか。
今回の破で8割くらい絶賛の嵐だったと思いますが、2割くらい反発があったのも分かり始めました。
「脱却したい、助けてくれ」「でも脱却したくない、絶望の淵でアスカ・レイといたい」
「10年前に苦しんだ俺たちの気持ちはどこにいけばいいんだ」
僕の悩みはもっと矮小です。アスカシンドロームから抜け出せないというそれだけなので。
破は絶賛します。本当に楽しかった。生きている人間の有様をまざまざと見せつけていたあぢた。
でもなんとなーく、モヤモヤが抜けませんし、
抜けないのを楽しんでいる気がする自分がなんとなく嫌いじゃない。