たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

今日のマイマイ新子
28日で署名終了らしいので、もう一度貼っておきます。
『マイマイ新子と千年の魔法』上映存続を! - 署名活動するなら『署名TV』
■2月のメモ「DVD化」■: 550 miles to the Future

場合によっては「提出」ではなく、「交渉」にしたいと考えています。DVD化に関しては、それぐらい実現しなければ、この署名は、完全な無駄骨に終わってしまうじゃないですか。

「DVD待ちでいいやー」という人は多いと思います。「どうせBD出るでしょー」と。
現時点で、DVD化の可能性は非常に危うく、BD化はほぼ難しいそうです。
上映存続、というよりも「せめてDVD見たいよ」という、いやもっと軽くていいですね「レンタルでDVD見たいからせめてソフト化してよ」という感じの署名で構わないと思います。むしろそのための後押しになる署名みたいです。
「DVD化希望しています!」とかコメントして全然構わないと思います。
個人的には小規模映画館とかでジワジワ続いて、BD化まで行ってくれたら本当に嬉しいのです。
 

                                                                                                                                          • -

 
Amazon.co.jp: figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分: おもちゃ
二次出荷分でましたね。
さすがに品切れ争奪戦が激しすぎて、転売価格跳ね上がりまくりの現状を打破してくれました。よかったよかった、とりあえずねんどろとfigmaは気をつければ買い逃さずにすみそうです。
figma梓が、どうなるか怖いね・・・。
 

                                                                                                                                          • -

 

超合金 ファイアボール ドロッセル
バンダイ (2010-02-27)
売り上げランキング: 10
私の名前はドロッセル。「超合金 ファイアボール ドロッセル」発売直前レビュー【前編】! - 【あみブロ】フィギュアレビュー,キャラ&ホビー通販あみあみ
2月27日発売です。
今悩みに悩んでるのが超合金ドロッセルお嬢様。
値段的には強烈に高いわけじゃないけど、置く場所の問題もあるしどうしたものか…しかし眼が光る上に結構動くし、オプションも多いので、たぶん買います。
・・・すいませんうそです、もうポチりました。うぁぁーい届くの楽しみー!(置き場のない部屋を見回しながら)
 

                                                                                                                                          • -

 

ハッピーエンド!

ハートキャッチはもう最初から百合に期待せざるをえません。
 
歴代プリキュアマスコットの可愛さ談義(2ch)
個人的にはナッツが一番。で、アズキーナはん、タルトときて、チョッピ・フラッピ。
別格扱いなのはコッペ様
「しゃべんなきゃかわいい」と思っていたミルクですが、なんだかんだでかわいく見えるようになった自分はかれん・ミルク補正がかかっている気がします。
ワガナハインフィニティ様はものすごい売れたんですねえ。知らんかった。タルトの方が見た目的にかわいいのに!お母さんたちにおなかぷにぷにされたり、ブッキーに浣腸されるのに!