たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

PlayStation Networkに障害発生、データ破損やエラー8001050F(有料基板交換コース)などの症状 ※ただし旧型のみ : はちま起稿
ありゃー。なんか大変なことに。
たまごまごです。
とりあえずアルトネリコ3でフィンネルたんを脱がすのは今日は我慢することにします。念のため。大丈夫だとは思うけども。
 

                                                                                                                                          • -

 
中国のケータイがすごいことになっている件: ポケットニュース
めちゃくちゃすぎてむしろありだと思います。
日本もこのくらいはっちゃけてほしいなあー。ミッ○ーはアレですが。
兵馬俑携帯は普通にかっこいいです。
 

                                                                                                                                          • -

 
〜明和電機 社長ブログ〜: 究極の楽器ってなんだろう
明和電機の大ファンなのです。
まあそれはさておき、クラウドトップミュージックの話は面白いですね。詳しくはリンク先で。
ネットの中に蓄積された膨大な量のデータが楽器になっていく様は考えるとゾクゾクします。
「音楽データ」ではなくて「楽器」なのが明和電機的な発想だなあ。好き。
 

                                                                                                                                          • -

 
“And Then There Was Salsa” on Vimeo
フリートレーの宣伝動画なんですが、ものすごいので見るのをおすすめ。
ええ、説明してしまったら無粋ですので何も言いません。見て後悔はないと思います。
 

                                                                                                                                          • -

 
明治大学のオタク度がすごいwwwww ニコニコVIP2ch
どういう風になるのかわからないですが・・・すごそうですね。
維持費が大丈夫なのかなとか余計なこと考えちゃいますが、できたら是非行ってみたいです。
 

                                                                                                                                          • -

 

 みつどもえもアニメ化以上にこう言うのがでると、ひとつのジャンルとして見られるようになったんだな〜と感慨深いものがありますね。 by 黒

教えていただきありがとうございますー。
まさかの、アニメ化前の某みつごマンガのエロアンソロジー!はやいよ。
某ですよ某。
この時点で出るってのはなんかほんとはやい気がしますが、そういう「ジャンル」になったんだなーと思うとなんやら感慨深いですね。
アニメ化でファンがどーんと増えたらいいなー。楽しみだなあ。