たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

プリキュアフローラルパワーフォルテッシモごっこ
はああああああああ!
君もマニ車を回せ!
たまごまごです。
 
<マル勝必勝攻略法!>
firefoxは回転が逆になるので使い辛いぞ!
タブブラウザはホイールをクリックして移動してしまうので、IE単体で立ち上げよう!
プリキュアにならってちゃんと左手でまわそう!
 
はああああああ!
 
おっちゃん……プリキュアになれたよ……プリキュアになれる日が来るなんて嬉しい……。
 

                                                                                                                                          • -

 
ハートキャッチ5話見たよー。
非常にいい安定感で、単体クラスメイト話になだれ込んで行きましたね。これは今後どれみ的に楽しめそう。
それにしてもなんですかあの卑猥なアイテムは。
あれですよあれ、妖精のエサ作るアレ。コッペ様の腹の中からとりだしたアレ。
どうみてもTE○GAじゃないですか。なんというチ○コキャッチプリキュアですか。
……失礼しました。
あれはもう、ね。色々……妄想せざるをえません。えりか様が振ってくれたらとかね。
 
それはさておき、決め台詞で全然何も考えてなくて決められないえりか様まじフリーで素晴らしいです。
そこから決め台詞を宿題にしておくとか、考えてみたらある意味ヒーロー・ヒロインもののお約束すらもぶっつぶす勢いのえりか様。そこにしびれる憧れる。すっかりえりか時空が発生する作品になりました。実に素晴らしい。

はあ。
えりか様がかわいすぎて生きて行くのが楽しい。
今のところつぼみ×えりか派なんですが(えりかはなにげに陥落すると弱いと見ている)、自分がクラスメイトの一人でえりかに色々ちょっかいかけられて自分が照れてうつむいているところをさりげなく励ましてくれるえりか様、まで妄想しました。
そこから先(例・自分のことをいたぶってくれるえりか様等)はまだ妄想が及びません。
なんかまぶしすぎるんだもんあの子。
あの子は空気の読めるウザカワイさなのだと思うのですよ・・・。

絶対これやってる気がする。

どうしようもない勢いでえりか様が好き勝手するのに振り回されたい。

そしてそんなえりか様がつぼみに翻弄されるところがみたい。
 
それにしてもなぜ自分はここまでうざカワキャラ(えりか様・宮なんとか・山田(仮)等)が好きなのかよくわかりません。

ハトプリ …正体がばれたら・・・・・・カエルになる、とゆーのは、ないですか(^^;

あ、ありうる!
いや、無いとは思いますが絵柄的に。
次回が増子さん回なのが楽しみです。いや増子さんじゃないけども。考えてみたらどれみの時もパパラッチキャラいましたねえ。

EDダンス特に好きなとこっていうイラストがありましたが、たまごまごさんのEDでのベストここ好きポイントってありますか?わたしは「♪ショータイムー ♪」でえりか様がウインクするところでいつもハアアアアンってなります。

「ハートキャッチー」の指ひらひらさせるところですね!
参考ムービー

何度見てもいい声です。
 

 

                                                                                                                                          • -

 
アニソン×JAZZ - 未来私考

プラチナ・ジャズ~アニメ・スタンダード vol.1~
ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ エミリー・マクイーワン
ビクターエンタテインメント (2009-11-25)
売り上げランキング: 8
ネタかと思ったら本格的すぎてびっくりしました。ライマス・フェイバーでした。
いやはや、これがあることすら知らなかったのでニコニコ転載が上手く功を奏したというか。
さっそくポチってきました。一時的に在庫切れ状態みたいですがすぐ復帰はするようです。
 

                                                                                                                                          • -

 
「かんなぎ」連載再開!!!!!…と思ったら、スピンオフでした まさかの兄妹連載 : プラティカルパ
スピンオフでもなんでもうれしい今日この頃。
もちろん本編復帰も期待したいですが、無理に描いて体壊すよりは万全の体調での復帰待ちです。
なにはともあれ、時期ずれのかんなぎフィーバーが自分の中で勃発中だったので楽しみでなりません。結城心一先生のなぎ様かわいいなあ。
ちなみに自分は二百馬身差くらいでつぐみ派です。つぐみが好きで仕方ない。
サブヒロイン好きなのです。
なぜ自分には沢城声のおひたしと玉子焼きしかつくれない幼なじみがいないのか!
 
お願いです、つぐみの普通の制服のフィギュアを出してください。