たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

紺野あずれ先生なにやってるの!
たまごまごです。
・・・いや、ある意味非常に的確なお仕事と言うか!
でもちょっとびっくりしました。にしてもなんじゃらほい催眠オナニーって。
催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki - トップページ
あ、あかん、奥が深い。
最近この手の本が増えていることがびっくりだなあー。ネタに買って読んでみるべきかしら。
ただ、某氏が「自分のオナニーくらい自分で開発するべきである!」と熱弁していたのはかっこよかったです。
 

                                                                                                                                          • -

 


またまたまた・・・海野螢先生は毎回表紙でなんかやってくれるなあ。
これ昔のアメリカンパルプSF雑誌のパロディデザインになってますね。
パルプ・マガジン - Wikipedia
いやはや、フォントといい成年マークの位置といい、やってくれます。お見事。
前回もえらい書店で目立つ表紙でしたね。


リーフかどうかというの全然関係ない、東宝特撮映画ポスター。うーん、見ていて楽しい。素晴らしきおっさんホイホイ
しかしこれえらい手間かかりまくっている表紙ですな。
ブログなどの話によると海野螢先生はイラストは当然として、デザインや装丁、帯や題字まで自分でなさっているそうです。元デザイナーということもあって。なーるほど、・・・えっ、それすごい作業量じゃないの!?
個人的に異種ジャンルパロディネタは大好きなので(ってのはうちの同人誌ご覧の方はよくご存知ですね)、こういうのはじゃんじゃんやってほしいです。
余談ですが、貧乳ショートカットを愛する海野螢先生は、さぞかし今のプリキュアのショートカット不足を嘆いておられることだと思います。いやほんと余談ですが、自分もそうなのでー。貧ショートカット三人目希望!
 

                                                                                                                                          • -

 
それとは別に、今月のメガストアの表紙を見てにやり。

けい○ん!!
やってくれますね西E田先生。すばらしいです。ギター少女バンザイ。
・・・とおもったらベースだし!
 

                                                                                                                                          • -

 
映画ハートキャッチプリキュア!
オフィシャルサイトはやっ!!!!
絵柄がDX2と同じ?と思ったら、単に新宿のポスターの使い回しだったそうです。変わるかもですね。
コンビニいったら、もうハートキャッチハートキャッチハートキャッチの嵐。ちょっとびびったですよ!
いやはや、CDもオリコン一位ですし、このままうまく波に乗っちゃっていいんじゃないでしょうか。
「つぼみのめがね、かりるねー!」「やめてくださいー!」(にらのみの)
そんないたずらっこえりか様まじ天使。
つぼみがかわいくてしょうがないえりかかわいい!(GRANADA LEVEL9)
そう、かわいいのだ。かわいいのは事実なのだ!

もう、えりか様しか見えない。見えないよ。

わ!なんだこの謎の技術!?