たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

メロンブックス札幌店さんで、「文化部少女だいすき!」特集していただきました!

本日、メロンブックス札幌店に行ったら「文化部少女だいすき!」の特集を組んでいただいているのを見つけたので、許可をいただいて撮影してきました。
 

 
わぁー! 
やっぱりここまでしていただけるとうれしい!!
アキバではよくPOPがつけていただいたりするようですが、札幌で見かけたのは初めてな上に、ものすごいデカイ扱いだったので本当に感謝です!
うれしいなー。あとニリツさんの絵は上品なのにエロいなー。
 

文化部少女だいすき! (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)
たまごまご、かーず、極楽トンボ、DAI、永倉大、みやも、YU-SHOW
インフォレスト
売り上げランキング: 9472
メロンブックス札幌店さんありがとうございます!!