たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


ナッキーと、めちゃくちゃ戦闘なえりか様はカワイイと思います。
たまごまごです。
ぶっちゃけ幹部よりスナッキーの一員になりたい。
んで、コブラージャさんの陰口を愚痴りたい。

そしてえりか様の笑顔まじ天使。
お父さんになってショット!ショット!撮影しまくりたいショット!
 
(ガ)カンフーマスター(酒井まさと)で邪気眼のガイドライン :Syu's quiz blog
おい
やめろ
酒井まさと君がちゃんと極めて、チエチャンレベルになることを期待しております。
 

18禁ですが微笑ましかったので必見。
せきはん先生の描く女の子の皮下脂肪ぷにぷに感はたまらんなー。あとつぼ×えり派です。
 

                                                                                                                                          • -

 
第27回:旧キャラの改善点について その4(スーパーストリートファイターIV オフィシャルブログ)
メインキャラがエル・フォルテ、サブキャラがキャミィなのでキャミィの改善点に興味津々なんですが、しゃがみ強Kがきちんと当たるようになったのはうれしい!だってあれめり込んでるのにあたらないんだもん。キャノンスパイク弱体化はしかたないかなと。強すぎましたしね。あとアクセルスピンナックル強化はあんまりいらないですってばああああ。まあうまく当てたいところ!
当身はきつそうなので、便利なスピンドライブスマッシャーを選択することになるかなー。個人的にフーリガンがもっと色々遊べる技になっていたら嬉しかったです。
ダンは「弱い弱い」といわれてますが、意外と戦える(今までのシリーズにおいてもっとも!)ので、結構使ってます。腐っても晃龍拳。しかも斜めに飛ぶし。断空脚のアーマーブレイクも強いですし。とはいえサガットに歯が立ちません。まあそのくらいでいいです。あんまり強くても寂しいので!
にしても、友達と対戦したり野良で遊んだりしてますが、フォルテきついよー! 運よければパーフェクト狙えるくらいですが、読み負けるとぼろっぼろ。この駆け引きが面白いんだけれども!
だけどフォルテ、ぼくはフォルテ。だってルチャとか好きだから!
 
4Gamer.net ― 「スーパーストリートファイターIV」5日間連続公開の対戦ムービー第2弾,「T・ホーク」vs「ダッドリー」のファイトを見よ(スーパーストリートファイターIV)
4Gamer.net ― 5日間連続公開ムービーの第3弾,「スーパーストリートファイターIV」本日の対戦カードは「まこと」vs「ディージェイ」だ(スーパーストリートファイターIV)
とかいいつつ、まことに心揺さぶられています。疾風からコマンド投げ→各種攻めが楽しかった+強かったので。守りはいまいちでしたがラッシュの爽快はさよかった!あとは正中線五段突き。正中線五段突き出来る女の子はいい女の子です。
あとぶちゃかわいいので。
スパ4はフォルテ、キャミィ、まこと、ハカン、アドンあたりで遊びたいところです。
いや実は・・・飛び道具キャラ使うのヘタクソで・・・。攻めまくりフェイント系キャラの方が好きです。
 

 

                                                                                                                                          • -

 
XNEWS::レフト4デッド2 ダウンロードコンテンツThe Passingが今週配信

 「The Passing」では前作『レフト4デッド』の生存者3キャラクター、複数の新ゲームモード、新たな敵ゾンビ、M60やゴルフクラブといった新武器が収録されています。

キター!……ってえっ?
3人?
誰よ一人死んだの!オバマか!?
ゾーイだったら泣きます。号泣です。ゾーイ大好きなんです。
ゾーイがウィッチ化してたら、殺されてもいい。

L4D2はゲームの分量的には多くはないですが、「協力仲間の組み合わせでストーリーが無限大に広がる」ので、何度やってもあきません。
一人で突進してショットガン撃ちまくって爆死するアメリカ人とか、慎重で背中合わせでじりじり動く日本人とか、戦略性が巧みで誘導してくれる香港人とか。国民性まで出てきます。
完全協力体制がこんなに面白いとは!
 

                                                                                                                                          • -

 
バイオ5のクリスも参戦!『Marvel vs. Capcom 3』のトレイラーが遂に登場 - Game*Spark
クリスがハルクに勝てる気がしないけどとにかくキター!
マブカプ正式タイトル3弾。「すごい数のキャラ」と言っていましたのでめちゃくちゃ期待しています。シルバーサーファー!
というのはともかく、そろそろレイレイ出してくださいまじで。
にしても社長VSモリガンかっこいいですね。