たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

青春☆こんぶ
いつの間にか通販はじまってるし!!
たまごまごです。
いつの間に!
 
というか、制服とスパッツがものすごいバージョンアップして、メリハリの有るえらいいい絵になってますね。うおお、買わねば。
というか、キャラクターしょうかいのページすごいよ!
何このクオリティ。いつの間にこんなすごい発展してるの青春こんぶ!
ぶっちゃけスパッツェリアとしては霧夏(髪の毛ロングの方)はあんまり興味を持っていなかったのですが、設定画の黒タイツとスカートの下のスリップにやられた
襟萌(スパッツの方)の設定画は、ラクロスが生かされて非常に素晴らしいことになっています。というか……裸足に靴直履きですか!
ああ、ぼくそれ大好き!(裸足好きなのです)
ちょっとちょっと、絵師さんいい仕事しまくってるじゃないですか。
今まで更新見落としていたのがショック。こんな展開になっていたとはー。
昆布はどうでもいい人でも、キャラクターしょうかいの絵の可愛さはハンパないので是非見てみてください。
しっかし、描いているの高校生かあ……すごい時代になったものです。しかも気づいたらこの方、ラノベのイラストとか各種イラストコンテスト賞取ってる実力派さんなんですね。うひゃー。
ノートの片隅から
「華々。」のプロフィール [pixiv]

か、かわいすぎるって! す、スパッツ!!! 裸足シューズ!!!!
 
というか。昆布の値段も「萌え産業価格」じゃなくて、至って通常価格なのはちょっと安心。
うん、いいものを安く。基本を外れないのは大事うんうん。
たまごまごごはんは、積極的に頑張ろうとしている「青春☆こんぶ」を応援しています。がんばれ!
 

                                                                                                                                          • -

 
くずです☆生
くず☆です・生
GW中は上京するので、これを見に行こうと思います。
なんでかというとぶっちゃけ友人が出てるからという簡単な理由です。

 ・「けいおん」見て、いそいそ楽器を始めたド素人が行う、アニソン中心のライブイベントです。
 ・もしくは不特定多数の方々が参加可能な、オタク系オフ会と思ってもらっても構いません。
 ・主に「けいおん」「涼宮ハルヒの憂鬱」「絶望先生」などの楽曲を演奏する予定です。
 ・演奏時間は大体90分、会場の収容人数は大体80名です。

自分「90分で何曲位やる予定なの?」
友人「20曲かな」
自分「……多いよ!!