たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

グッスマすげえ……。
たまごまごです。
いや、たしかにひたぎさんのフィギュアはでると思ったよ。思ってましたよそりゃ。
でも文房具まで再現するとは思わなかった。
文房具無し、スカート開かずにホッチキス持ちかえも可能。
うーん素晴らしい。
最近フィギュアは「よく出来ている」だけじゃなくて、一味変化が加えられるのがポイントになっているんでしょうか。
個人的には「遊べる」方が好きなので、もっとやって!と言う感じ。
その分ちょっとだけ高めですが、価値はあるでしょうねこれ。
 

                                                                                                                                          • -

 
避妊具を付けた海兵隊が膣内で戦う新作シューター『Privates』発表 - Game*Spark
ばかだな!
あ、違う。性教育か……そうか?
すんなり思い出すのはやっぱり「極上パロディウス」の「こいつ」でしょうか。
と言っていたら、「トイレキッズ」を思い出したという人がいらっしゃってびっくり。そんなのすんなり出てこないよ!!
ちなみに言っていたのは「ふおんコネクト」のざら先生でした。流石すぎる。

むしろスタッフロールが本編ではないかと。

                                                                                                                                          • -

 
コミックナタリー - 人気キャラ大集合、藤子・F・不二雄の一番くじが登場
コピーロボット欲しいなあ……。
あとパーマンバッジ!!
なんかで自分も昔パーマンのバッジ持ってたんですが、すぐに壊れたんですよね。
どんな玩具だったかすらも覚えてないですが「初期不良」というものの絶望を知った瞬間でした
 

                                                                                                                                          • -

 
SHAK@IJIN - 斜壊塵 - :: 「宇宙ショーへようこそ」の試写会に行って来ました!!
6月26日から……うお、あと1月ちょいか!
もう今から楽しみでならないアニメ映画の一つ。今年はほんとアニメ豊作の年ですね。
宇宙ショーへようこそ

小山夏紀がかわいすぎてツボ過ぎて困る。
元気な少女は至宝ですな!
 
そうそう、「かみちゅ!」BDももうすぐですよ。

かみちゅ! Blu-ray BOX
かみちゅ! Blu-ray BOX
posted with amazlet at 10.05.16
アニプレックス (2010-06-02)
売り上げランキング: 255
おおおおお、尾道の絵に表紙が変わっている!

【完全生産限定Blu-ray BOX 仕様】
○本編Disc 3枚組(全16話収録)
○描き下ろし三方背BOX
○描き下ろしデジパック仕様
○特製ブックレット・・・新規イラストを多数掲載予定
○映像特典(「宇宙ショーへようこそ」特別予告編)
○音声特典 (新規録り下ろしオーディオコメンタリー)
ほか予定

6月2日発売ということと、映像特典があるように、「宇宙ショーへようこそ」あわせで出たBDと考えてよさそうですね。
もちろん予約済み。これで2万切りは安い。DVD全部持ってるけど、待ちに待っていたBDですもの!
(「かみちゅ!」は初のHDデジタルアニメーションなので、BDにする価値ありありなのです)
 

                                                                                                                                          • -

 


まことがいませんが、まことは非常に残念な感じでださいコスなのが素晴らしいのである意味必見。
(まことは、かわいくないところがかわいいんだよ!)
にしてもメカザンギエフ凝ってますね音が! ガシュンガシュンいっとる。
ちなみに、フェイロンの衣装がどう見ても卑怯番長(by金剛番長)なんですが、元ネタはこれ。

すげーわかりづらすぎます。やるな!
黄色いトラックスーツじゃないあたりが逆にマニア心くすぐります。
しかしカプコンは、なぜチュンリーキョンシー衣装を着せない!
残念である! 残念である!(レイレイ的な意味で)360版で、フォルテメイン、サブまことでやってますが、しょんぼりするくらい弱いです。
弱いんだけど……やめられないとまらない。
今現在の悩みは裏をかいてくるジュリの裏をさらにどうかくかと、ホーク対策です。ホーク怖いよ!
 
取ってくいそうなジュリさん(placebo)
キャミィとチュンリー、朝の髪の毛のお手入れ(placebo)
placeboさんの描くキャミィはゲルマン系美人の極みのような美しさなので必見。かわいいとかきれいじゃなくて、美しい!
 
PS3 / Xbox 360「スーパーストリートファイターIV」特集- GAME Watch
メモメモ。
 

                                                                                                                                          • -

 
スーパー立花姫子タイム(梅旅籠(うめはたご)梅本制作委員会HP)
何回か紹介しているイラストですが、ここまで姫子を愛している絵師さんはなかなかいないと思います。
「姫子は唯が好き」設定あるといいなあー。ちょっと特別扱いですもんねーえへへ。
 

「おかしいし!」な、お風呂でむねぺったんなりっちゃん(FOSSIL ANTIQUE.com)
おかしくねーし!
特に胸すばらしい。実にすばらしい。
 

いいぞもっとペロペロ。
 

キースムーンを見習うとこうなるという例。
 

一番の希望は……。

・大学に行ってもバンドとしての「放課後ティータイム」は継続
・高校ではこの3人が軽音部として部活を存続、一人下級生加入。
あずにゃんはかけもち。
・で、まんがは「けいおん! 大学編」と「高校編」の二つ!

かきふらい先生の労力をあまり考えていない無茶振り。
逆に一番こわいのは、テレビ放映とコミックスが同時に9月で終了……というパターン。いやいやない、ないよ!考えたくないよ!
なったらなったで仕方ないけど考えたくないよ!
とはいえ現時点で「けいおん!」がきらら……どころか芳文社の看板になっているので、さすがにないかな。
漫画の殿堂・芳文社
すごいよなあ「けいおん!」・・・・・・。
 

ピュアニーモであずにゃんももう出てたのか!!
ぬぬう、ど、どうしよう…毎回出るたび悩みます。とりあえずムギが本当にほしくて悩んでました。
 

                                                                                                                                          • -

 
コーエー、『戦国アンジェリーク』発表 主人公は織田・アンジェリーク・信長:オレ的ゲーム速報@刃
裏の裏をかかれて、もうぐうの音も出ないでござる。
すげえ……まさかミドルネームあるとは思わなかった。
女体化くらいではもう驚かなくなった自分がいたりもします。うん。
CAPCOM:戦国BASARA3 公式サイト
こっちもあいかわらずどんどんすごくなりますしね。

戦国BASARA3
戦国BASARA3
posted with amazlet at 10.05.16
カプコン (2010-07-29)
売り上げランキング: 27
戦国BASARA3
戦国BASARA3
posted with amazlet at 10.05.16
カプコン (2010-07-29)
売り上げランキング: 231
なんだかんだで楽しみにしているんですが。
ずっとまつ一筋だったんですが、敵武将に回ってしまって涙目。つ、使えるといいな……。