たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

RADIO「YAMAKING!!(ヤマーキング!!)」 | TVアニメーション「WORKING!!」
山田(仮)うおああああああ山田(仮)あああああああ!
 
取り乱しました。
たまごまごです。
山田(仮)きた!ついに山田(仮)きました!
しかも声が広橋涼さんってどんだけ俺得!
たまごまごは「カレイドスター」バカなので、広橋涼さんが大好きで仕方ないのです)
山田(仮)の声が広橋さん……想像するだけでふつふつと言葉が浮かび上がってきます。
ああ、素晴らしいですね……。
山田(仮)が動くのか……。うざいんだろうな……。
は、鼻血、鼻血が。

WORKING!!」の舞台となっている北海道に住まれている方から(北海道なう)のメールだけを読むコーナー。

やべえ、超俺得。
幸せすぎて死ぬ。絶対送ろう。

ありふれた内容のご意見&ご感想に加えてたまにこれはうさんくさいと思われるメールも紹介します。

うさんくさい。

山田のように嘘をついたエピソードを送ってきてください。

もう山田(仮)にしか出来ないラジオですね。
 
ラジオ欠かさず聞こう。みんなも聞こう!
だって山田(仮)だよ!!!!???
 
山田(仮)キャラクタートレーラー
ギャー!!!!!
山田(仮)、山田(仮)、山田(仮)をよろしくお願いします!
山田(仮)愛してる!!
 

 

                                                                                                                                          • -

 
「ムーミン」が北欧初の3D映画に!主題歌は歌姫ビョーク! - シネマトゥデイ
Moomins and the Comet Chase

ムーミンが3D映画で主題歌がビョークとか、なんだそのオルタナティブすぎるシチュエーション。
とか思いましたが、ムーミン谷の彗星」を再現するらしく、それだったら納得。
あの話、怖いんだよなあ……。

ムーミン谷の彗星 [DVD]
オンリー・ハーツ (2006-12-22)
売り上げランキング: 29097
ヤバイ状態なのに妙にのんびりしていて、やっぱり終末的な物語。
寂寂とした不思議な雰囲気。
ビョーク?!とびっくりしましたが、確かにぴったりかもしれません。

ちょっと楽しみになってきたよ。
原作をまずは読み返しておこうかしら。

 

                                                                                                                                          • -

 
帯広駅にとかちオンリーラッピングバスが乗り付けた! : さざなみ壊変
とかちオンリー行きたかったなー。
ここで開くというのも相当大変だったでしょうね。
イラストはリヨさんでしょうか。
「リヨ」のプロフィール [pixiv]
 

                                                                                                                                          • -

 
コミックナタリー - 駕籠真太郎のグロTシャツ、ビームスにて再販
ちょう欲しい。
つかグロTは考えてみたら結構メタル系のでいっぱいあるので、それほどグロ的インパクトがあるわけじゃないですし、着ていきやすい(ロックフェスとかに)んですが、リンク先を見て「やっぱり駕籠真太郎ワールドだなあ」と思いいりました。素晴らしい。
ただなんだろ、駕籠真太郎先生の作品を表現するとき「グロ」ってのはなんかちょっと、ねえ。物足りないと言うか。
「ビザール」とかかっこよさそう!(中二病的な顔で
 
ちなみに、だいーぶ前に町田ひらく先生展を見に行ったとき、直筆のイラストのTシャツ買いました。
3万円くらいだったと思います。
もう……宝物過ぎて着られません。
非常に卑猥ですばらしいTシャツでした。えへへ。