たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

なんか「けいおん!!」の今日の回が素晴らしいそうで……。
たまごまごです。まだ見てません。
た、楽しみだ……。
今期自分が「欠かさず絶対見ている」のが。
けいおん!!」「WORKING!!」「荒川アンダーザブリッジ」「HEROMAN」「ハートキャッチプリキュア」。
ぬぬ、一週間でこんなにアニメきちんと見ているのはじめてかもしれない!
撮りためておく派だったので、こんなにちゃんと見るの珍しいのです。
 

                                                                                                                                          • -

 
今日のルチャ。
唐突ですが。

マスカラ・ドラダ
ちょっとなんだか、軌道とか動きとか、色々おかしいだろ!
なんでこんな適確な動きが出来るんだ、ワイヤーでもあるのか!と思うくらいのテクニカルな技をポンポン繰り出すもんだからすごい。
一回見ただけじゃ何が起きているのかさっぱりわからないのがすごい。

ロープの上を普通に走っている!
マスカラ・ドラダは地球の重力法則を無視出来る身体能力があるとしか思えない。
 

                                                                                                                                          • -

 

いい、実にいい!
HEROMANとジョーイの関係は、無言の中に信頼関係が生まれるところにあるとおもうんだ。
目、見ているだけで熱くなるよ。