たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

Xbox 360『俺の嫁』だから! 容姿・性格・声優まで旦那様の思うがまま/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
やばい。
たまごまごです。
なにがやばいかって、こういう生活感あふれる空気がたまらなくエロいってことだよ!
背景がちょっと変わっただけで色々想像しちゃうじゃん!
だ、だ、大好き!
(色々迷って言葉が思いつかなくなりました)
 
なんというか、具体的に言うと星里もちる先生の「りびんぐゲーム」の空気感にエロスを感じて色々芽生えた人間なので、こういうのたまらないのです。
ここまで凝ってくれるとは。単なる「属性とってつけたゲー」じゃなさそうです。楽しみすぎる。
 

                                                                                                                                          • -

 
藤原カムイ「ROOTS」の単行本デザインが「虫コミ」モチーフだったので本家と比べてみた - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

ROOTSのカバーです。虫コミックをベースにしました。版型も同じです。http://drp.ly/XT56t

この発言もすごいんですが、それを実際に比べられるってのがすごい。
な、なんで持ってるの。

ROOTS
ROOTS
posted with amazlet at 10.05.27
藤原 カムイ
集英社
ラブシンクドリームは大好きだったので単行本化バンザイ。しかしカムイ先生祭りだなあ。
個人的にいろいろな作家さんの描くおっぱいの中で、最も自分が物心ついてからの最初期に脳裏に電撃が走ったのが藤原カムイ先生の描くちょっと薄目のおっぱいだったので、またエロいの描いて欲しいです。心の底から。
あのおっぱいはちょっと硬そうで、凛としたいいおっぱいです。
 

                                                                                                                                          • -

 
いいかみんな「己の現実」に「憂と梓」を足すと.... :Syu's quiz blog
すばらしい。
そして純ちゃんはずれです。
 

                                                                                                                                          • -

 

届きましたよ!
さあ、フィルム、フィルムだ。
あ、いや、あのね、別にね、そんな「アスカが写っている」なんてね、期待とかね、しすぎたりはね、そんなおこがましいことはね、できないよね。ね。
まあキャラ写っていればいいなー位は思いましたが。
写ってないならないで、ネタになるような変なシーンならいいなとかさ。思いましたが。
ただの廊下のコマでした。
……ほんとどうでもよすぎてネタにすらならない。
映画はまた、じっくり見たいと思います。
もう何度も映画館で見た映画ですが、今度は家で見るとき、音を消して作画を楽しんでみようかなと。
特にエヴァ疾走シーンは無音で見たら興奮しそう。鼻血でそう。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 フィルムカット 2ちゃんねる まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
くっ……91や100のことうらやましいとかなんて思ってないんだからね!!! ><
とりあえずなんかやりきれないから、pixivでアスカの画像を探す旅に出ます。
今日もやられやく 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』初日(フラゲ日)デイリーでDVD/BD合わせて31.9万枚売り上げる
すごいなあ……初日でこれかあ。
それにしても「千と千尋の神隠し」の4百万枚は凄まじすぎる気がします。とても超えられない。
 

                                                                                                                                          • -

 

ゾンビといえば、夏に公開されるゾンビランドがすごく面白そうです。
なんていうか、いい意味でB級チックで。
http://www.zombieland.jp/ by kaze

映画「ゾンビランド」
絶対見に行くこれ。
なんだよ、「”ゾンビ映画”史上全米歴代No.1大ヒット」って!
ゾンビ映画限定とか……よくわかりすぎだよ!!
ムチャクチャゾンビ走りまくりますし、がっつんがっつん破壊しまくってますね。
でもスプラッタじゃないっぽいので、コメディ映画として楽しめそう。
そうなんですよねえ。ゾンビ映画のいいところって相手ゾンビだから何してもいいという免罪符になっているところだと思います。
うーん、人間のS心を満たしてくれおる。

そうだ。ティム・パワーズの、幻影の航海という小説をご存じですか?18世紀のカリブ海を舞台にした物語なのですが、あちこちでゾンビが活躍しておるのです。ゾンビ関係で泣かせる場面もありました。ゾンビと化しても消えない友情・・・・・気が向いたら目を通してみてください。 by 大麦

幻影の航海 (ハヤカワ文庫FT)
ティム パワーズ
早川書房
売り上げランキング: 162074
これは興味津々。
ゾンビと化しても消えない友情……というか情のあるリビングデッドはもうツボ中のツボですね。どうやったって切なくなって捉えられてしまいますもの。
早速探してみます。感謝!