たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

百日連続更新祭りが始まったようです。

友人から面白い話を聞いたので報告。
どうやら、イラスト・小説サイトの人達が100日連続更新に一斉チャレンジしはじめたようです。
転載。

百日連続更新!
 
2010年6/7〜9/14の百日間
 
★参加者一覧とサイト★(順適当・敬称略)
雪雨こん
コロ輔
発生
西村潤
伊咲ウタ
蓬生じねん
西瓜割
だんちょ
左カゲトラ
Ryp
Sw
 
twitter百絵ハッシュタグ
#100e
百絵関連のツイートにつけること推奨。

何がすごいって思いっきりコミケかぶってるのがすごいですね。
プロ作家の方も多いので、かなりハードなマラソンになりそうなにおい……かと思いきや二日目なのにもう6枚出してる人いるんですがこれはなんぞ。面白すぎる。
こういう「みんなでマラソン乗り切るぞ!」という特訓的企画は面白いですね。あとすごい力、というか根性が付きそう。
遠巻きに応援します。頑張れ!