たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

rumblefish - はやぶさの最後の作品が完璧すぎてやばい
詳しいことわかんないけどすげえ!
たまごまごです。
はやぶさとかサッカーとかでもうーあちこち話題沸騰まみれですが、そんな中でこういう記事が読めて非常に楽しいです。
というかよく見つけたなあーこのバランスだというのを。リンク先で是非見てみてください。
 
はやぶさ帰還マンガ[drawr] すこっち - 2010-06-13 12:35:13
最期に撮った写真。
地球を最期に、はやぶさに見せてくれた科学者達。
そしてこの漫画を書いてくれた作者さん。ありがとう。
「技術者ってとんだロマンチストだ!」



苦難を乗り越えて、戻ってきてくれて、ありがとうはやぶさ
宇宙は美しいね。
 

                                                                                                                                          • -

 

日本勝利おめでとう!
そしてサッカーといえばこの子だよね!
りんちゃんラブ!
 

元ネタ↓
樹元オリエさん(日向咲)結婚の報告に対する、榎本温子さん(美翔舞)の反応 :Syu's quiz blog
ニヤニヤ。
 

17歳だからだいじょーぶ!
というか、「プリキュアのママ達がプリキュアになる」同人誌が見たいですわりとまじで。特にりんママとのぞみママ。
番ママはかわいすぎて犯罪だと思います。ぼくのなかになにか目覚めそうです。
 

まさかの組み合わせ。
ありだな!
 

                                                                                                                                          • -

 
アニメイトのけいおんのお姉さんにしたいキャラランキングが憂無双状態に:萌えオタニュース速報
わからんでも ない な。
ちなみに自分が「姉にしたいキャラは?」と聞かれたら、ムギですね。
絶対毎日が楽しくなると思うんだ。
そうでなければ和ちゃんで。
 
で、「妹にするなら?」と聞かれたらりっちゃんに決まってるだろうコノヤロー!
いや、りっちゃんは姉属性なんですが、りっちゃんは妹にしたいんだよーーー!
で、妹の律が澪とイチャイチャしているのを見る立ち位置にいたい。