たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


!?
たまごまごです。
なんだこの自然さ!? プロの犯行か?!
立ち位置もタイミングも完璧、切り抜き数も半端じゃない。すごい! 公式かと思った。
(∪^ω^)わんわん!!わんわん!!
 
今日もやられやく スレ民が自作した『けいおん!』1期EDバージョンのねんどろいどがSUGEEEE
!?
すげええええほしいいいい。
もうなんかあれですね、世の中すごい人って無数にいますね!
あと愛のある人ね!
 
琴吹紬様の誕生日を祝うレース
ムギファンはすごいパワー持った人が多い木がするので、7月2日が楽しみでございますね。
ライブでも、寿美菜子さんが歌を歌い始めた時の明るさ(つまり、一番あかるいサイリュームをバキバキに折って踊っている人がたくさんいた)はラストのクライマックス級だったのが思い出されます。
 

                                                                                                                                          • -

 

ついにきたー!
待ってました。ぬるぬる動く朝倉さんを。あれ。
 
リアリティはリアルではないところにある。「涼宮ハルヒの消失」雑感
結構しつこく書いてますが絶対「笹の葉ラプソディ」見てから映画版見る「べき」。じゃないと意味が分からない部分あります。
しかし、もう徹底して「この映画はテレビを全部みている人で、二期も見ている人に向けて作っていますよ、それ以外は見てから来て下さいよ」という開き直りっぷりはスバラシイと思います。変に親切設計なよりも、その分の時間を物語を描写するのに裂いたのは英断。

 

                                                                                                                                          • -

 

ツッコミがいなくても幸せな世界、それがハートキャッチプリキュア

もんぺかわいいまじかわいいもんぺ(もんぺフェチです)。
 

ほんとね、いい話だったんですよ、お父さん思いの。
でも正直心の種の無駄遣いっぷりと、もんぺな二人にハートキャッチされてしまいました。
ちょっと忍たまっぽいですね。
 

                                                                                                                                          • -

 

そしてぼくは懐かしいなつかしい72かしいと涙した。
 

                                                                                                                                          • -

 
イベント概要 :: TOYAKOマンガ・アニメフェスタ
洞爺湖で26・27日。
行こうかどうかすっげー悩んでます。原稿が終わっていたら行きたい・・・っ!
神谷明さんが来ているのと、「映画「鷲宮☆物語」上映 高校生以下800円 大人1,000円(入浴券付チケット)」が目当てです。温泉付き!!
行ける方は是非!
自分は!・・・原稿次第。
 

                                                                                                                                          • -

 
気持ち悪すぎるおもちゃ「HEXBUG nano」が7月17日に発売! : ギズモード・ジャパン

何も言うことはない。
気持ち悪いほしい。

HEX BUG nano ブラック typeC
タカラトミーアーツ (2010-07-17)
売り上げランキング: 86
でもこれ、気持ち悪くするには100匹くらいないと嫌がらせにならなさそうだなあ。
修学旅行のお供にどうぞ(といって律に渡したい
 

                                                                                                                                          • -

 
超内輪的余談。
けいおん! 豊郷小学校にたまごさんたちの同人誌が!w on Twitpic
誰だ持ってったの!!!!????
ありがとう!!
自作自演じゃなくて、ほんと今日たまたま聖地巡礼に行った友人が見つけて驚いて撮ってくれた写真でした。(注・豊郷小学校は「けいおん!」の舞台になっている校舎で、今はファンのために開放されています。)
「ROCKei-ON!」は現在品切れ中ですが、夏コミには少しだけ持って行きますー。
しかしなんか、・・・嬉しいなーえへへ。