たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

20年前〜現在のスクール水着 : 2のまとめR - ライブドアブログ
好みは色々あると思いますが、全部いい
たまごまごです。
スパッツ好きーとしては、現在のタイプは濡れスパッツ状態なのでとてもいい。

スク水だいすき!
スク水だいすき!
posted with amazlet at 10.06.23

一迅社
売り上げランキング: 15
やっぱこれはっとかんとね。
ちなみに自分は小・中学校時代リアルでブルマもスク水も見てません。
女子は短パンと普通の水着でした。
なんか損した気がします。無念である。
 

                                                                                                                                          • -

 
少女ファイト第7巻特装版特典「少年ファイト」について | memo | 日本橋ヨヲコ オフィシャルブログ
ちょっとおおおおなにこれ豪華すぎだろおおお!?
買う買う、絶対買います。
とにかくリンク先を見て、豪華さ加減に鼻血を吹きましょう。
うめ先生が載っているをみると、例の「そう思うんなら〜」の話を思い出して笑いそうになります。
ゆの「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな」(ひだまりファイト)を元ネタ作者の日本橋ヨヲコ先生が描き下ろし - ゴールデンタイムズ
 

                                                                                                                                          • -

 
ドリームクラブ 開店準備室: Tシャツ完成しました。
意図的すぎるボールとピンのレイアウトがドリクラクオリティ。

カッコイイですか?
変ですか?
私はとってもCOOLだと思いますよ。
街中だって、合コンにだって着て行けます。

ムリデス。
ピュアどすなあ。
 

                                                                                                                                          • -

 
MAG・ネット - 未放送マグネトーク - 第8回「オトコの娘」その1
NHKの「MAG・ネット」での「オトコの娘」特集のトークが見られるので是非。それこそ知ってる人大歓喜、知らない人放りっぱなしの濃さがすばらしい。ナチュラルにバカテスで銭湯に「秀吉」がある話をしてくれるって素晴らしい。
 

                                                                                                                                          • -

 
BLコミック頭おかしい……頭おかしいよ…… - ゴールデンタイムズ
僕も呼吸をするように「ポロリ落とし」とかしゃべれる人間になりたいです。
 

                                                                                                                                          • -

 
腐女子っスか!うさみちゃん! (となりの801ちゃん)
分かる、すげー分かる!!!
どうしても題名に「腐女子っス!」と「腐女子」の文字が入っているので敬遠している人も多いと思いますが、もうガチなんです彼女たちの青春は!
悩みもするし傷つきもするし、それゆえに前に進んでいくし。3巻がすっごいよかったのでそのうち感想を書きたいですが、実際「えー、腐女子ものー?」とか言っている人でも3コマ目・4コマ目のような反応する人ってきっと多いと思う。

マンガ描いて小説書いてコスプレしてます、幸せっス。「腐女子っス!」
幸せになるのに慣れていない症候群「腐女子っス!」2巻
3巻でね、えりがコスプレをするシーンがあるんですが、それがもう、なんか……なんて言えばいいのか分からないよ。素でボロボロ泣いてました。801ちゃん漫画の3コマ目状態。えりには幸せになってもらいたいけど、そう簡単にいかないんだよ。
オタクであるかどうかを抜きにしても面白いので見て欲しい作品です。