たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ちょこっとだけ。
 
ムギ「あ、晴れた」(71drafting)
ムギ誕生日フライング!
この鬱陶しい雨空を吹き飛ばしてくれる夏風がやってきて、空に虹がかかりますように。
ムギの笑顔のような、真っ青な空が見えますように。
背景から伝わる爽やかさが素晴らしい。にしてもムギはぽっちゃりさんだなあ。うふふ。
 

いつも拝見しています、おはこんばんわ。
最近の面白PV祭り&けいおん!!プッシュに関連してこれいかがでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11082018
初見が↑で、元ネタ見たらそれ以上でした。この作者さんは以前もけいおん!!×マキシマム・ザ・ホルモンでブチカマシタ人らしいですよ。 by ido


そこでZAZEN選ぶの!? nice センス。最高!
次回作をずっとずっとずっとずっと待ってる。
ちなみに元ネタ。シンプルなのに一度見たら一生忘れないPV。

ZAZEN BOYS - Wikipedia

ZAZEN BOYS4
ZAZEN BOYS4
posted with amazlet at 10.07.01
ZAZEN BOYS
インディーズ・メーカー (2008-09-17)
売り上げランキング: 12236
濃い個性どもの集合体、「法被を着たLed Zeppelin」。
ああ、ライブいきたいなあ。
 
にしても最近すごい個人的趣味すぎる音楽ネタ書くと食いついてくださる人多いんですが、嬉しい限りなんですが、需要あるんかな。
 

                                                                                                                                            • -

 
映画『ぼくのエリ 200歳の少女』公式サイト
教えていただいたこれがすげーみたい。
主人公の少年も、ヒロインの少女も美しすぎる。
設定はよくあるものなのですが、いかにそれを美しく、少年と少女にスポットを当てて描いてくれるか楽しみ。
楽しみですが北海道では上映しません。無念・・・!
 

                                                                                                                                            • -

 
ハートキャッチプリキュア〜紙面いっぱい特集されるよぅ〜
いよいよキュアブロッサム&キュアマリンの登場です! : popstyleブログ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
読売新聞取ってるのに夕刊取ってないうち完敗。
み、見たいよう・・・。
何がいいって、描き下ろしイラストもいいんですが、マリンとブロッサムにインタビューしている形式だということでしょうか。
すごいな読売。